※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊活

授乳中の生理不順に悩んでいます。妊活が難しい状況で、婦人科のアドバイスに疑問を感じています。新しい婦人科を受診すべきか迷っています。

授乳してると生理不順だったりしますか?😂
出産後3回来ましたがバラバラすぎて全然妊活が読めません😂
婦人科に相談に行くとまだまだ妊娠せずに長く授乳をして下さいとゆわれたため違う婦人科に行くべきかな( i _ i )

コメント

不順どころか、授乳している間は一度も来ませんでした。💦
私も二人目妊活はやくしたかったので、1歳で断乳し、クリニックへ行って生理再開しそうかの確認とついでに子宮ガン検診、再開後は排卵ちゃんとしてるかチェックしてもらいました。

退会ユーザー

できるだけはやくと考えておられるのであれば、別の婦人科行ってみるといいと思います!

• 3月25日
  • みんみん

みんみん

やはりクリニックを変えてまず卒乳からした方がいいですよね😵💦
    ありか゛とうこ゛さ゛います☺️❤️

• 3月25日
と

産後6ヶ月で再開しました
妊娠前はずれたことはないです

2回目が3週遅れ
3回目が2ヶ月遅れ
4回目が3ヶ月遅れ

4回目あたりで断乳しましたが
5回目からは28日周期で来てます😊笑

• みんみん

みんみん

私も妊娠前は28日周期だったんですが、産後も28日周期とはならないですよね😂まずは断乳頑張ります💪💕

• 3月25日