※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

39週1日で体重増加に悩む妊婦さんがいます。運動しても増え続け、検診も残り3回。11キロ増で諦めるか悩んでいます。

39週1日です!
こうなったらもう諦めて好きなもの食べてやる🤨
4日で1キロ以上増えて運動もしてるのにどんどん増えるからもう諦めちゃおう…
検診も後多くて3回ぐらいかな…
今妊娠前プラス11キロだけど、諦めて怒られるのを選んだ方いらっしゃいますか??😅

全然産まれる気配無くて運動もたくさんしてるのに減らないからもうどうしようもなくて😭

コメント

non_no

後期はグッと増えますよね💦
私は妊娠前から+6キロでしたが
前半は増えなかったので
余裕でいましたが後期に
増えました💦
私なら諦めはます!笑

• かずな🌻

かずな🌻

中期までは1ヶ月に1キロ増えてやばいと思ってたのに後期は1、2週間で普通に1キロとか増えるからもう止められません😂💦
    後少しだし諦めて好きなもの食べちゃいます😂🌟

• 3月25日

私も39週のときプラス11kgでした!
食べる時間や順番くらいは気にしてましたが、もう食べたいもの食べちゃってましたよ😂
頑張っても体重増えるとストレスですよね💦

• かずな🌻

かずな🌻

食べる順番と塩分に気をつけて食べたいの食べちゃいたいと思います😂🌟
    運動しても、毎日何回も体重計乗っても増えるからもうストレスすごいです😅💦

• 3月25日
ひーたん

私もどんどん増えてきました!
塩分だけ気にしとけば自由でいいと思います😆
私を担当してくれた助産師さんいわく、妊娠中にそんな運動して痩せることなんてないし、腰痛やら体調悪い時に運動したりしてストレスためない方がいいと言われましたよ。

• かずな🌻

かずな🌻

やっぱり増えちゃいますよね😭💦
    塩分は気をつけなきゃ浮腫みの原因にもなってしまいますもんね🤧
    食べたいもの食べてストレスフリーになっちゃいます🙌🏻💓

• 3月25日
ごろげ

はーい🙋
います、いますよー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
正産期までに+12キロ
正産期入ってから1日1万歩あるいて食事も気にしてたのに増える一方で諦めて、産後しばらく食べれないようなものをひたすら食べました♡(笑)
ベビーカーで入りにくい店内のとこや、焼肉とか、ファミレスとか...
お菓子とか作ったり、作るのにかなり手間のかかるご飯やら...( ^ Ⴗ ^ )💕

結果的に私はそれで良かったなー
って思いました( ¨̮ )!
産後ほんとに時間もなけりゃ、全て自分の事は後回し、トイレやお風呂でさえもゆっくり出来ず、睡眠も取れず、食べたい物も食べれず24時間全てが我慢なので産前に我慢解放してよかったなーって思ってます😋✨

• かずな🌻

かずな🌻

運動毎日たくさんして食事も気をつけて、体重計にも毎日何回も乗ってってしてるのに増える一方でストレスです😅
    私も諦めちゃおうと思います😂💓💓
    産後も中々美味しいところには行けないですもんね😓
    いつ産まれてくるかわかりませんが産まれるまで好きなもの食べて産後に備えます😍😍❤︎

• 3月25日
あんこ好き

1人?ゆっくり食べられるのは今のうち🎵と諦めて食べちゃいますね‼️
塩分、脂肪分とかバランスを気にしつつ😉
そして陣痛促進がてら歩きます🎵

• かずな🌻

かずな🌻

里帰り中で実家にいます!!
    実家にいると尚更周りが美味しそうなの食べてる中横でサラダだけを食べたり運動しまくったりですごい羨ましくて😭😭
    普段の運動も続けつつ、食生活バランス気をつけて美味しいもの食べちゃいます😍💓💓

• 3月25日