※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がベビーカーに乗るのを嫌がる状況について相談です。他の方も同じ経験ありますか?

もうすぐ5ヶ月になる息子なんですが
前まで平気だったベビーカー。
昨日久しぶりに乗せました!
乗せた時はにこにこ〜ってしてたのに
動かした途端ギャン泣きされました😭
試しに今日もお家の中で
ベビーカー乗せて動かしたらギャン泣きー💦
ベビーカーについてるおもちゃとかで
あやしてもだめでした
これって一時的なものなんでしょうか
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

しーちゃん

うちもそんな感じでベビーカー嫌がるので抱っこ紐にしてます😭きっと外の景色とか見たいんだと思いますよ!!長時間の抱っこ紐はキツイかもですが泣くこともなく4時間5時間はご機嫌で、よく寝てくれたりもします!

  • S★

    S★


    同じく抱っこ紐だと機嫌よくて
    寝てくれるので助かるんですが
    だんだん重くなってくると
    辛いですよね笑

    • 3月25日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    間違いないです😭特に男の子は、、、😭スーパーとか行くときは、スーパーに置いてあるベビーカー使うと機嫌いいです!!寝っ転がりたくないのかなとも思いますね🥺

    • 3月25日
  • S★

    S★


    男の子だと甘えん坊って
    言いますもんね😅
    もうちょっとちゃんと座れる
    ようになったら試してみます!

    • 3月25日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    4ヶ月から使えるベビーカーなんで乗せてみると案外いけますよ!笑

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

私もさっき、抱っこ紐バージョンで質問しました😭うちは抱っこ紐に入れると鳴くようになりました😂さっきも銀行行くのに一苦労しました、、

  • S★

    S★


    お疲れ様でした😭
    抱っこ紐で泣いちゃうんですね
    なかなか思い通りにいかないですね

    • 3月25日