※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
ココロ・悩み

髪を切っている最中にゴムがなくなり、心配しています。子供が飲み込む心配はないか不安です。探しても見つからず、気になっています。

カテゴリ合ってるか分かりませんが😅
そして悩みというか愚痴というか
ただ個人的にモヤモヤするだけですが
失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

元々ロングヘアーでしたが
娘を産む前にバッサリと、ギリギリ結べる位まで
髪を切り、出産後も同じくらいまで切りました✨
ギリギリ結べる長さなのでぎっちり結んでも
たまにゴムが緩くなり結び直してます😂
で、この前気付いた時にはゴムが外れてて
探しても見当たらなくて諦めました。
本日もいつの間にか外れてて、今回はついさっきまで
してたの覚えてたので探しまくりましたが無い😱

一般的な太さのゴムです。
3ヶ月の子が飲み込む、、なんて事は
ないですよね😅??
分かってても考えちゃってモヤモヤ😅

皆さんも確実にさっきまであったものが
どんなに探してもない事ありませんか😂??
子供が出来て今までまぁいいや~と
諦めてたのが気になりまくります😂

コメント

deleted user

腕につけられるようなゴムですよね?
さすがに飲み込もうとしたら喉につっかえて苦しむと思いますが、二重になってたりすると簡単に飲み込めちゃうかもですね😥

  • ママ子

    ママ子

    そうです😭その位のサイズです😭
    確かに結んだまま落ちたら2重になってる可能性ありますね😧💦
    今🍼も飲んで元気にしてますがやっぱり気になるから同じところ再度探しまくろうかな😭

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

自分の服の中に落ちてる、てことはないですかね~😣襟からストンと落ちたみたいな😣

  • ママ子

    ママ子

    コメントありがとうございます!
    服も調べたんですが結局あれから無いままでした😭

    • 3月25日