※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
812
妊娠・出産

明日の陣痛について心配しています。今の痛みとの違いや感じ方について教えてください。

明日予定日で今日も
内診グリグリを結構やってもらって
あまり痛みを感じないみたいで
先生に痛みに強いね!って言われたんですが
陣痛ってどんな痛みになりますか😔?

もともと生理痛とかがなく
痛みに鈍いとなると
どんな感じなのか心配になりました😂

今はお尻がギュッとされてる感じと
子宮に違和感しかないです😔
みなさんどうでしたか😔?

コメント

ペンチで子宮を思いっきり握りつぶされて、さらにひねられてるようなそんな感じですかね笑笑
内臓が千切れそうというか…笑笑

ぽん

生理痛Max+下痢以上の便意があるのに、トイレにいけない(いきめない)感じでした😭💦

ママリ

普通、お腹が痛ければお腹に意識集中するし、
おしりが痛ければおしりに意識集中できるんですが、
陣痛に関しては痛い箇所が多すぎて一体どこに意識を集中させればいいのか分からずただただ拷問に耐え続ける時間でした…😰😰😰

ママリ

私も生理痛が無い人だったので未知の世界でしたが、陣痛は骨盤がカッと熱くなって砕け散りそうな感じでした💔

Καnα♥︎

私も生理痛がなく内診も全然平気なタイプです🙋‍♀️
陣痛はとにかく腰が砕けそうって感じでした…最後の方は横になってる状態から仰向けになってって言われてるのにそれすら動けない感じの痛みでしたね😨😨
ただ個人的には頭が出る瞬間が裂けそうで一番痛かったです笑

初めてのママリ

前駆は子宮を思いっきり雑巾絞りされてるようなギューっと締め付けられるような痛みで、本陣痛は腰を斧とかで切りつけられるような痛み?でした!分娩はボーリングの球がアツアツにされたものが出てくる感じでした😂笑
お股に頭が挟まる痛みはもう激痛です😅でもなによりも出そうなのにまだ出すなと言われるいきみのがしが本当にキツかったです😅