※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

生後4ヶ月の赤ちゃんがいる母親です。子宮の痛みが続いていて、生理が再開したのか不安です。痛みと異常なおりものが出るので、再度診察を受けるべきか相談したいです。

もうすぐで生後4ヶ月になります。
赤ちゃんではなく、自分の話しになりますが、子宮の痛みが和らぎません、、、
完母だから、吸われるから痛いのかな?って思ってたんですけど、右の子宮で キューーって痛む時と、チクッと痛む時があります。
足を動かす時、股間に力を入れる時にキューってなったり、チクッとなったり。
一ヵ月検診でちょっと悪露が残っているからと言って、薬を飲んでいてそのあとまた検診行ったんですけど、丁度血が出ていて、生理かな?って思ったので、たぶん生理が再開したから血が出てるのかなって先生に言ったら、この生理が終われば大丈夫かなって思いますって言われたので気にしてませんでしたが、、
でも、やっぱり痛みがなおらなくて。
血はでないんですけど、緑色とか、黄色とかのドロっとしたおりものが結構でるようになって。
もう一度ちゃんと見てもらったほうがいいですよね?

コメント

色がついてるおりものは気になりますね。 においとかはないですか? 病院で見てもらった方がいいと思います。