※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

お義母さんへの誕生日プレゼントどいうのあげてますか?(┯_┯)もう少しで…

お義母さんへの誕生日プレゼント
どいうのあげてますか?(┯_┯)

もう少しで誕生日で
こういうのあげたよとか
嬉しいとかあれば教えてください!

年齢は46歳になります(*ˊ˘ˋ*)♪

コメント

スーパーカップ

大判のストールあげました!
これからの時期肌寒い時とかにさっとまいたりもできるしそこまで高価でもないので😂👍

ayas

誕生日はスイーツ、母の日は花って決めて贈ってます✨
残る物にすると好みもありますし、すごく悩むので消え物にしてます(´Д` )💦笑

オレンジ

お義母さんは60歳ですが、何でも持っているイメージなので、子供のアルバムとチョコレートが大好きなのでいつもチョコレートを渡しています!

母は46歳で今年はマキタの掃除機か、座りながらでもできるマッサージ機(小さめな物)どちらかを考えています!

はじめてのママリ🔰

うちも、もうすぐ義理母の誕生日で今回はジャムの詰め合わせにしました。最初の頃はパジャマとか着るものにしたんですが使ってないっぽいのでそれからは誕生日は食べ物やコーヒーや紅茶で母の日はお花にしてます(^-^;

マサオ

うちはあまり誕生日とかに気合いを入れないので軽いプレゼント程度ですが、
ディオールとかイヴ・サンローランとかの口紅に名前刻印してもらったやつとか、ハンドケア用品とか、あと趣味の道具とかです。

オハ子

エステをプレゼントしました。

am

化粧水とか あげました◎
使っているのを あらかじめリサーチしておいて そのシリーズのものに👀あげる前に 自分が使いたくなりますが 笑笑