※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか義母が夫に上の子のケアが大事やからね!ってしつこく言ってるみた…

なんか義母が夫に上の子のケアが大事やからね!ってしつこく言ってるみたいです、、。
言われなくても分かってるしと思ってしまう私...😇

コメント

ラティ

まぁまぁ…
お嫁さんから言われるのと
親から言わるのと また違いますからね💦
ありがたいと言う事にしときましょ!