※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

保育園で鼻水が気になり、電動鼻水吸引器を買おうか迷っています。使っている方の体験談や、子供が暴れる時の対処法を知りたいです。

4月から2歳児、0歳児が入園します!ずーっと悩んでるメルシーポット〈電動鼻水吸引器〉買おうか悩みます。保育園行くと鼻水出ること多いですよね…?💦体験談お教えください💕今は病院で鼻水吸いに行ってます‼️あと、電動鼻水吸引器使ってる方、一人で鼻水吸う時どうやって吸ってますか?!上の子が暴れな泣きなので下にゴロンさせて押さえつけて吸うしかないのですが、、それでも吸いますか?!^^

コメント

エリーサ

3人目にして買ったんですが、何で今まで買わなかったの?ってくらい、買ってよかったグッズです🤗
うちの真ん中も最初は嫌がってましたが、今は自分で吸ってますよ〜🤗

• スヌーピー

スヌーピー

自分で吸えるようになるんですね!
    すごい!!
    慣れれば大丈夫そうですね^^
    教えてくださってありがとうございます😊❤️

• 3月26日

病院に行って吸うレベルで間に合う風邪であればそれでいいと思いますが、鼻水って吸った後もだいたいまたずっと出続けるのであったほうが子どもも(吸う時は泣くけど)楽になるし、鼻水はバイキンの集まりなので喉に落ちて喉腫らせて熱出す事も減りました。吸ってあげると中耳炎も防げるし風邪の治りも早いと思いますよ。
鼻水ごときに高いけど、2人いる事を考えれば私なら買います。うつしあうだろうし😭

• スヌーピー

スヌーピー

そぉですよね!
    めっちゃうつしあって大変ですもんね。
    教えてくださってありがとうございます😊

• 3月26日
(*´꒳`*)♡

保育園の行きはじめは、これでもかってくらい、色んな菌をもらいます😂
私も、2人目が産まれる前に、電動買いました!感想は、1人目の時に買っておけばよかったと思うほど重宝してます😊
私が使ってるのはメルシーポットではないのですが、ママ友がメルシーポットを使っていて、凄く吸えるって言っていました😊
私はべべキュアを使っています。吸引力はメルシーポットとほぼ同じくらい吸ってくれます😊
メルシーポットとべべキュアで悩み、
外出先でも使える事(別売りコード)
コードを収納出来る
夜間などの吸引時ライトが着く
吸引力の調節が出来る
デザイン重視でべべキュアにしました😊
うちも、上の子は凄く嫌がります。なので押さえつけて吸ってます😂
泣いていても容赦なくチューブを鼻にさすと吸ってくれます😊
鼻水吸った後はスッキリしたのか、上の子も機嫌が良くなります😊

ほんとに、おススメです😊

• スヌーピー

スヌーピー

べべキュア友だちも勧めてくれました❤️
    これも検討してます!!
    色々機能が違うんですね!
    教えてくださったありがたいです🤔

保育園行くと絶対重宝しそうなので
    購入します!ありがとうございました!💕

• 3月26日