※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズモン
お出かけ

天気がいいのでお弁当作って大崎公園に行こうと思ったのですが砂場って…

天気がいいのでお弁当作って大崎公園に行こうと思ったのですが砂場ってありますか??
さいたま市付近で砂場があって駐車場がある公園教えてください✨

コメント

𖠋𖠋𖠋

大崎公園に砂場はないです...💦

別所沼公園はそこまでの台数停められないですが、駐車場あって砂場もありますよ🙋‍♀️

moony mama

さいたま市でも、ほぼ上尾になりますが…
花の丘公園、砂場ありますし。
今の時期、お花が綺麗なのでお弁当食べたりするのには良いかなって思います。

みやこ

越谷になりますがコバトンの森は小さいですがお砂場もありますしアンパンマンやトーマスの100円でのれる乗り物(1日に1台なのでなにがでてるかはわかりません)があります(*¨*)♡
あと小さい子向けの滑り台などの遊具と大きい子向けの遊具(滑り台も長いローラのものとすこし急降下なものと4つほどあります)があり駐車場もありますしグラウンドもとっても大きいので暖かい日はテントを張ってる方もいますしオススメです(*¨*)♡

• みやこ

みやこ

浦和美園よりなので大崎公園からもそれほど遠くないですよ(*¨*)♡

• 3月25日
キズモン

ありがとうございます✨
参考にします😊