※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
雑談・つぶやき

今2人目妊娠中です。最近上の子が可愛くてしょうがないです。2人目は思…

今2人目妊娠中です。
最近上の子が可愛くてしょうがないです。
2人目は思わぬ妊娠で、最初は戸惑いましたが両親も喜んでくれ、エコーを見るたび段々と嬉しさも込み上げてきました。
でも、上の子が可愛すぎて、下の子を可愛がれるのか?もっと上の子との時間を作ってあげた方がよかったのかな…と思うようになりました💦
親の勝手で、早くにおねぇちゃんにさせてしまうことも良くないのかな…とも。
悩んでもしょうがないことですが、急に不安になってしまいました💦ただの吐き出しです、ごめんなさい😭

コメント

最初はそう思いますよね💓
でも下の子生まれたら下の子も可愛いし、上の子も可愛いし、絡みも可愛いし😍
色々大変なこともあるし、妊娠中つわりとか臨月とかぎゃー😭ってなったけど、、、(妊娠中の方がキツイタイプみたいです😂)

大丈夫だと思いますよ💓

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます!
    そしてもう産まれたんですか❓💓
    臨月やばそうですね😂
    でも大丈夫といっていただけて安心しました😊

• 3月26日

退会ユーザー

三人目はまだお腹の中です(*≧艸≦)もう直ぐ臨月なので、イライラしないように頑張ります😂

• 3月26日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

3人目なんですね!✨てっきり2人かと思ってました🤭すみません💦
    ただでさえお腹重くてしんどいとおもいますがあと少し頑張ってください💓

• 3月26日
COCO

私も今、全く同じ気持ちです。上の子がかわいすぎて下の子もかわいがれるのかなって心配になります。まだ小さいのにお姉ちゃんになっちゃうのもかわいそうなのかなぁと😞 でも、将来的には遊び相手になるからいいかな~なんて思うようにしてます😊

• まゆまゆ

まゆまゆ

コメントありがとうございます😊
    一緒ですね🥺✨まだ1歳なのに…って思います💦
    でも小さい時は一緒に遊んでくれるから楽という話もききますよね💓

• 3月26日