※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ここで質問することではないのかもしれませんがお恥ずかしながら、昨日…

ここで質問することではないのかもしれませんが

お恥ずかしながら、昨日車で迷っていたときに前の車に続いて右折禁止とは知らず右折してしまい青キップを切られてしました。
それは完全に私の不注意なので仕方がないので、質問はここからです。
止められた前の車が150メートルぐらい先で停止した為、私をパトカー助手席のお巡りさんが担当で、前の車を追いかけてパトカーも150メートル程先に停車しました。
私を担当していたお巡りさんに「パトカーまでだいぶ遠いから乗せてもらって良いです?」と言われ、後部座席の息子の隣に乗りパトカーまで移動しました。
息子は最近人見知りが無くなっていたので大丈夫かと思ったのですが、とても怖かった様で乗せるべきでは無かったのかなとモヤモヤしていました。
主人に反則金の事もあるので話をした際に、モヤモヤした部分を話してしまいました。
すると、「取り締まり誰?そんな話聞いたことないし、絶対許せない。県警に連絡してソイツを処分してもらう」と大激怒しています。
夫婦関係が上手くいってないので八つ当たりにしか見えませんが。。

皆さんなら乗せますか?乗せませんか?
もし乗せた事がある!という人は後悔しましたか?

私の未熟な運転に関するご意見は受け付けませんのでよろしくお願いします!

コメント

ペンさん

乗せないですね!w
てゆか、警察としてあってはいけない行為だと思います💦
警察だからってLINE聞いてくるような人もいるみたいですが😩
私でも本署に連絡入れると思いますね🤔

• ままり

ままり

ご解答ありがとうございます!
    私は、もしや厳重注意で終わるかな?とか変な下心があったのと、切符が7年ぶりぐらいでテンパってて乗せてしまったんですが。。
    間違いでした😢
    ありがとうございます

• 3月25日
  • ペンさん

ペンさん

確かに切符をナシにしてくれるなら…と思いますよね💦
    冷静な判断出来ないのも仕方ないです🤗
    それが旦那さんの運転だとしたら乗せてほしいなんて言わなかったでしょうしね💦
    警察は拳銃なども持っているので
    使い方を誤ると危険な目に遭ってしまう事もあるので今後注意ですね🥺

• 3月25日
  • ペンさん

ペンさん

警察って謎発言しますよね笑笑
    まだまだ未熟な警官だったんでしょうね😩😩
    今なんて警察が警察殺す時代ですからね💦
    気をつけましょ💓

• 3月25日
  • ままり

ままり

変な所に返信してました(笑)
    すいません
    ありがとうございました!

• 3月25日
ままり

確かにそうですね!
多分だいぶ舐められてたんだと思います。
「初めて来た道ですか?まぁでも僕たちみてしまったんでねぇ」みたいな謎の発言。見てなかったら曲がって良い道なのか?とか後々考えるとお巡りさんの発言もモヤモヤのひとつですし。。
ほんとですね。警察官だからって安全とイコールではないですもんね😂