※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

夜3時から眠りが浅く、早く起きてしまう原因は何でしょうか?

夜8時頃には寝かしつけて2時間から多いときで4時間寝てくれるのですが夜3時頃からは眠りが浅く2、30分で起きてしまいます。おむつも変えておっぱいもよく飲んでいるはずです😣何が原因なのでしょうか、、

コメント

さらい

まだ二ヶ月だからじゃないでしょうか、、

• sato

sato

そうですよね。ここ最近までは朝まで3時間は続けて寝てくれていたので何か原因があるのかなと思いまして、、

• 3月25日
  • さらい

さらい

そんなときを繰り返しながら成長していくんだと思います。なかなか一筋縄ではいかないですね。育児は。

• 3月25日
  • sato

sato

ありがとうございます。勉強になりました。赤ちゃんがこんなにも寝なくて私自身寝不足になるとは💦

• 3月25日
  • さらい

さらい

わたしも生んでから赤ちゃんが寝ないことを知りました。夜泣きも出てきたりで2才までのまともに寝たことはありませんでした。寝不足つらいですよね

• 3月25日
  • sato

sato

そうなんですね😣それを乗り越えて成長していくんですね!

• 3月25日