※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

49歳の旦那と6ヶ月の娘います。旦那は仕事から帰ってきたら携帯ゲーム…

49歳の旦那と6ヶ月の娘います。旦那は仕事から帰ってきたら携帯ゲームばっかりして娘の子守りあまりしてくれません。休みの日も丸一日ゲームしています。外出先では子守りしているアピールめっちゃしています。私が家で旦那に色々言ったら直ぐ大きな声で怒って「うるさい。文句ばっかり言うな。俺が稼いできたお金全部とるくせに」娘の前で怒鳴ります。私は「色々助けてくれたら文句言わんわ」と言い返します。親に相談したら帰ってきてもいいよって言ってくれてます。娘の事考えたら離婚した方がいいんでしょうかね?

コメント

なめ猫

今度子供を写して旦那も入れてゲームしてる姿の写メとか撮っとくと良いと思いますよ😓

はじめてのママリ🔰

なんか申し訳ないですが、読む限り一緒にいるメリットないですよね…💦
俺が稼いできたお金全部とるくせにと常日頃思ってる人と、共に人生を歩みたいですか?😣
きっと先々みゆさんに何かあっても、
めんどくさいと思いそうです💦
私だったらそんな人と老後暮らしていけないです。。
それを打ち消すくらいの良い所ってありますか?
娘さんのこともそうですが、みゆさん自身もそんな幼稚な旦那さん(しかもハタチそこそことか若いならまだしも49)と居たら心が病んでしまうと思うので、ご実家も帰ってきていいと仰るなら離婚してもいいと思います😣💦

はるママ

うちの旦那と全く一緒でびっくりしました。
外ズラはいいので腹立ちますよね。
毎日イライラしてます。
なんでこんな人と結婚したんだろうと後悔ばかりしてます
私も離婚を考えてますが
現状すぐには無理な所があります
実家とは絶縁状態で頼る宛もないし
保育園も空き待ちで働けなく
新たに申請だして連絡待ちです。
入れなかったら託児所付きの仕事を探して働いてある程度お金たまるまで頑張ろうと思ってます。

実家が頼れるなら離婚の前に
実家に帰って旦那さんと一旦
離れてみるのもいいのではないでしょうか?

答えになってなくてすみません。
お互い頑張りましょう

たっちゃん

49歳でそれは無理ですね。離婚ではなく一度離れて暮らしてみたらどうですか?

杏仁豆腐

49でそれは困りますね。
お金で使えるのもあと11年。
子供はそこからまだまだお金かかります。そう考えたらいらないですね笑

いーいー

私なら離婚ですね。
その年まで結婚出来てなかった、バツが付いてるなら何かしら問題があるんですよ。
この先もっと子供に手がかかるのに老後の面倒みたいですか?
文句言って子供のこと見ないっていない方が精神的に良いし、子供にも精神的虐待ですよ。

ゾロチョッパー

言う言う言うー!

私の元夫もそうでした。
ずーっとゲームばっかりで育児非協力。
元夫の友達とかの前では、イクメンアピールしてましたね。

どこがイクメンなんだよ?一回も子供を可愛がってないくせに。ふざけんな。と心の中には叫びましたね。

離婚を踏み出したのは
私が初めて具合悪くなって
元夫に子供のご飯や面倒をお願いしたら
「俺にやらせるな!母親がやるもんだ!」と激怒されました。

実家に帰っておいでと言われるご両親は優しいですね😍
私も離婚して、実家に帰りました😊