※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

義姉にも義母にもイライラ 😊5月になれば旦那と子供と3人暮らしができる…



義姉にも義母にもイライラ 😊

5月になれば旦那と子供と3人暮らしができるから
我慢我慢と思っててもやっぱり無理だ😊👊!!

義姉(24さい)が特に厚かましく非常識。

子供が寝てるのにも関わらず夜中だろうがお構い無し

部屋を強めにノックし無視してても入ってくる。
プライバシーもないの?自分だったら怒鳴るくせにと
思いつつも寝起きの振りをし起きると
彼氏が来てるからふーちゃん連れていくねと
寝てるのにも無理やり連れていかれます。
丁度ミルクの時間が重なってても
おしゃぶりをもってお腹すいてるもんだから
娘は口に触れたものを吸いたがり、
入れたら落ち着き取ったら泣く。
それを面白がって義姉が何度もそれを繰り返します。
私も思ったことを言いたいけど言えず。。。
義姉の部屋に連れていかれ30分はかえってきません。
めちゃくちゃ非常識な行動に腹が立ちます。

自分の子供ができた時に同じことされたら
なにも思わんのかこいつと毎度思うくらい😱







コメント

deleted user

おもちゃじゃないんだから辞めて欲しいですね😭
1度本気で怒ってみたらどうですか?😐

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    旦那の家族なので大丈夫かなと心配になります。

    • 3月25日
ままりん

引っ越して別の家になっても勝手に来てズカズカ入ってきそうですね(*_*)
一度旦那さんに言ってもらった方がいいと思います(*_*)

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    ほんとに非常識すぎて困ってます。
    この前なんてスリッパ履いたまま布団の上に乗ってました(゜д゜)!!

    話変わるんですが
    私もgossip girlすきです😯♥️
    特にB派です♥️♥️♥️一緒です!!

    • 3月25日
  • ままりん

    ままりん

    え、ありえないですね(*_*)
    スリッパで布団って非常識を超えているような…(*_*)

    gossip girlおもしろいですよね❤️
    ママリで初めてgossip girl好きな方とお話し出来たので嬉しいです❤️

    • 3月25日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    絶対に気づいてるとは思うんですが私たちだから、まあいいか。って感じにも見えるんですよ😭(笑)
    ご飯作っている時は電気消してきたりします。電気代がもったいないからって言ってなくても言ってるようで(笑)

    最近からまたシーズン1からみてます😊❤️私もです✊🏼

    • 3月26日
  • ままりん

    ままりん

    嫌がらせじゃないですか(*_*)
    私だったらキレちゃいそうです笑

    わかります❤️私も何回も見てしまいます╰(*´︶`*)╯笑
    海外ドラマは中毒性がありますね笑

    • 3月26日
スヌーピー

寝てる時は寝てるから今はダメ!って言ってもいいと思いますよ💦
義姉さん、24歳にしてその行動はあり得ないですね。。。

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    なかなか言えないし
    娘が寝てるのに顔を雑に触ったり口に指を突っ込んだりして、、、
    もうなんか有り得ないですよね。

    • 3月25日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    なかなか言いにくいですよね。。
    私はもうおばさんの年齢なんで今はちょっと無理かなーって言ってしまいそうですが💦
    義姉さんの彼氏も止めないなんて同類で残念ですね。。

    • 3月25日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    旦那の家族だからって思っちゃってなかなかです😯

    彼女に何も言えず尻に敷かれてて義姉が直ぐにキレるので発言ができないオーラがぷんぷんでてます😯(笑)

    • 3月26日