※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
妊活

不妊専門病院に転院し不安と恐怖を感じています。同じ経験の方いますか?転院してよかった方いますか?

不妊専門病院に転院する事になりましたが
不安と恐怖です。
同じ方がいらっしゃいますか?
そして転院した方、転院してよかったですか?

コメント

ささみ

私は転院してから、前の病院では言われなかったことがわかり、治療をし、すぐ妊娠しました。
転院して本当に良かったです。前の病院にいたらまだ妊娠していないと思います。
私も転院する時不安でしたが、やっぱり自分が納得する病院で診てもらうのが1番いいと思いました!頑張って下さい!

• mihola

mihola

転院してすぐに妊娠されたようでよかったですね♡
    同じようにすぐに授かりたいです‼︎
    安心しました。ありがとうございます‼︎
    頑張ります‼︎

• 2月23日
大吉7

その気持ち良く分かります。私も3つ目の病院で治療中です。転院して分かったのは、中途半端な検査と治療していなかった事実を知り、時間とお金も掛かっていたのでとてもショックでした。
今は、良い先生に巡り会え、納得いく治療を受けられてます。

• mihola

mihola

お気持ち分かってもらえてよかったです。
    良い先生でよかったですね(^ ^)
    私も今の病院の先生が良い方なので転院はしたくないのですが引っ越し+専門病院の方が良いという結果になり今回に至りました。
    お互い授かるといいですね‼︎
    ありがとうございます♡

• 2月23日
アオちゃんママ

3年前の話になりますが、産婦人科から不妊専門病院に転院しました(*^^*)
私も転院する時は、miholaさんと一緒で不安と恐怖でした。不妊専門病院に行く日、旦那に仕事休んで付いてきてもらいました。

3年赤ちゃん出来なくて転院したんですが、転院して7ヶ月で娘を授かりました♪( ´▽`)また5月から2人目を頑張ろうと思っています。辛い治療だと思いますが、お互い頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

• mihola

mihola

やはり恐怖だったんですね💦
    転院して7ヶ月で授かったなんてよかったですね(^ ^)
    上の方も転院して妊娠されたそうなので頑張って通いたいと思います‼︎
    2人目も授かると良いですね♡
    ありがとうございました♡

• 2月23日
miya5☆

今年に入って専門のクリニックに転院しました^^;

スタッフさんや看護師さんがめちゃくちゃ親切で優しくて…知識も違いますし、転院してよかったです(o^^o)

もし、体外受精になったらいずれ転院しないといけないので…

しかも、そこのクリニックは歩いて通えるのでよかったですf^_^;)

• mihola

mihola

スタッフさん、看護師さんが親切なのは凄く良いですね(^ ^)
    転院する病院の口コミ等見たのですが先生の評価があまり良くなくて。。
    けど行ってみないと分からないですからね💦
    自分に合った先生に巡り会えると願い頑張ってきます‼︎
    ありがとうございます♡
    お互い授かりますように♡

• 2月23日