※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

生理予定日が26日で、23日の夜に陰性の検査結果が出た状況です。痛みや症状があるが可能性は低いかもしれません。排卵予定日は11日で、仲良しは11〜13日でした。

26日が生理予定日です。23日の夜チェックワンファストでフライング検査した所陰性でした。妊娠について調べすぎなのか想像妊娠のように普段痛まない胸や足の付け根が痛んだり下腹が痛みます。普段生理前は腰痛があるかないかというほぼ無症状なので期待しての検査だったのですが可能性は低いですよね?

排卵予定日は11日
仲良しは11.12.13です。

コメント

はじめてのママリ

まだフライングすぎてわからないですよ(^-^) せめて30日にはかってください(^^)うっすらでるかも?

毎月毎月で生理前の症状はさまざまで
しゃせいで子宮の中もふだんと違う動きをしたり 脳ミソに色々な信号をだしたりして 普段と違う生理前症状なのかもしれません。
リラックスして30日までまったほうがいいですよ(^-^)
ストレスは妊娠にむいてないので
いまの時期 リラックスしないと 妊娠してたのに生理予定日付近に流れてしまう可能性も

• りんご

りんご

30日ですね(^-^)!それまではあまり気にせずに過ごすよう努めます!
    そうですよね!20歳をすぎる前までは血が出てはじめて生理に気づくほど鈍い身体だったので焦ってしまいました( ̄▽ ̄;)アドバイスの通りリラックスして過ごしてみようと思います。ありがとうございました。

• 3月25日
。

私は妊娠したかもって気付いたのは体のだるさと胸がカチコチに張った事です!もう痛いくらいでした😓
生理予定日の1週間後に検査可能な検査薬を買いましたが、フライングで予定日当日に検査をしたら濃い陽性反応でした🙋‍♀️

排卵日ズレてない限り可能性は低いかもしれません...🤔
でも0ではないので再検査した方がいいと思います!
ちゃんとした結果が出るように予定日から1週間後の方が確実かと👶💕
排卵予定日に仲良しするより、排卵予定日の前日や前々日に仲良しするともしかしたら確率上がるかもしれません😍
精子は子宮で数日生きてるので、排卵日がズレなければ上手くくっつくかも🙋‍♀️
排卵が終わった後に精子が子宮に入ってもくっつかないので!

• りんご

りんご

そのような症状がでていたんですね!最近眠気がすごくて気づいたら寝てしまっています(笑)胸は痛むんですが張る感覚がわからないです;;;;
    濃い陽性!私もみてみたいです!(笑)
    仲良しは7.9でも行っています!
    仕事の関係でできない日もあるのでなるべく排卵付近でできるようにはしています!
    アドバイスや自らの体験談ありがとうございます!
    とっても参考になりました!

• 3月25日
  • 。

眠気分かります、私も24時間寝れるってくらい暇さえあれば寝てました🙋‍♀️w
    妊娠初期は、まぁー眠い眠い💤
    仕事してたんですけど、眠くて起きれず、胸は乳首が服に擦れるだけで痛くておかしいな...ってなりました(笑)
    仕事しているとタイミングも難しいですよねー相手がいてこそなので、相手の都合もありますしね...
    排卵付近はもう毎日!ってくらいしたいですよね(笑)
    お役に立てたなら嬉しいです😊

• 3月25日
  • りんご

りんご

わー!わかります!もし妊娠してなかったら恥ずかしいってほど眠たくて仕事のない日は15時間ほど寝てしまうこともあります(笑)妊娠がわかった後ならどうどうと眠れるんですけどね(笑)胸の違和感ですね!!それを目標にします(´∀`*)!
    排卵日付近毎日したい!っていうのはほんとに思いますよね。まだ妊活はじめたばかりで彼も協力的なことに幸せを感じます✨✨
    たくさんありがとうございました!

• 3月25日
  • 。

もし妊娠してなかったら今回の生理前は異常に眠かったなぁ🤔で行きましょう!(笑)
    私も妊娠初期15時間平気で寝てました🙋‍♀️
    ずっとベット生活です(笑)
    協力的になってくれると嬉しい気持ちになりますよね💕
    どうか赤ちゃんが授かりますように👶♩
    グッドアンサーありがとうございました☺︎

• 3月25日
ママ

排卵日ずれていれば分かりませんが基礎体温や内診で排卵確認できているのであれば陰性かなーと思います。

• りんご

りんご

基礎体温からみると11だと思うのですがどういった基準での陰性なのか教えてほしいです;;;;次に役立てたいです。ありがとうございます。

• 3月25日
  • ママ

ママ

フライングなので絶対ではないけど今の検査薬は性能がいいので陽性なら多少の反応が得られるかなと思います。
    月末に再検査するのが1番いいです💡

• 3月25日
  • りんご

りんご

わざわざ返信ありがとうございます✨
    そうですよね!たくさん調べてみると1週間後の検査薬でも生理予定日にくっきりという方が多くてびっくりしています!また、生理がこなかったら月末に検査してみようと思います✨

• 3月25日