※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
家族・旦那

友達のインスタで、出産祝いにプレゼントをくれたり、いつもお疲れ様と…

友達のインスタで、出産祝いにプレゼントをくれたり、いつもお疲れ様とマッサージをしてくれたり、誕生日にサプライズしてくれる旦那さんについての投稿。

私の旦那はそういう事を一切しないので正直羨ましく、悲しくなってしまいます😓
比較するのも良くありませんが…。
旦那は家族よりも自分の趣味が大事なようで、毎週のように登山へ出かけてしまい、私や息子への思いやりを全く感じられません。

同じような方はいらっしゃいますか?
旦那さんのエピソードをお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

きい

私の友達でもいます(´°ω°`)
毎月記念日の日にちに花とケーキをくれて今月はこれだった💓とかストーリーにのせたり、フレッツさんが書いてあるようなことをしてくれる旦那さんです😓
うちの旦那も結婚記念日以外はなーんにもしてくれないので少し羨ましいです(´°ω°`)
花はいらないですけどw

• ひーこ

ひーこ

やっぱりそういう人いますよね😅旦那さんにしてもらった事をいちいちストーリー載せてます…
    私も花はいらないし毎月記念日はやりすぎだと思います🤣笑

• 3月25日
まる

共感です😭‼️
私の旦那は、飲み会、カラオケ、バレーが大好きで行く前はウキウキが伝わるくらいです。精神年齢が若いです😔笑
家族が最優先じゃないのが悲しいですよね😭
休みの日に家族でここ行きたい!とか思って計画してほしいな〜なんて夢のまた夢のことを考えてしまいます💦

• ひーこ

ひーこ

ウキウキが伝わるほど大好きなんですね😂笑
    絶対行かないでほしいわけではないですが、たまには家族を優先してほしいですよね😭
    同じく今度の休みの日にここ行こう!とか計画してほしいと思いますが、夢のまた夢です💦

• 3月25日
skywith

私の周りはわざわざそんな旦那さんのことSNSで自慢する人いません💦💦
もう無視ですよ無視😅

うちも今日もサーフィン行ってましたが、たまに料理作ったり手伝いしてくれたり、子どもと遊んだりしてくれるので、まぁいっかという感じです💦
直接不満言うと私が泣きながら言ってしまうので、色々手紙で伝えたりしてやっと手伝いしてくれるようになりました😌

• ひーこ

ひーこ

他人の事は気にしない方が良いですね😅

趣味を大事にしてても、家のことやってくれるならまあいっかと思うしかないですよね😓
    不満言うと泣いてしまうの、ものすごく分かります!😭私も旦那に不満を言うと感情的になってしまい、泣きながら言ってしまいます💦
    手紙なら文章も考えてしっかり伝えられるので良いですね!私も手紙で伝えてみようと思います😌

• 3月25日
いつき

うちもサプライズなんて1回もしてくれた事ないし、出産したら美味しいお肉食べたいといい続けたのに、「いき◯りステーキに行こうか」って言われ複雑な気持ち…しかも半年以上たったいまだに連れてってもらってないし、この前のホワイトデーは、お返しにクッキー作るよって言われて結局何もされずイライラたまりますよー

だから、食べたいと思うものは母や友達と行ってます!笑
今なら桜見たいと思えば息子と2人で行こうかなと計画中です☆

• ひーこ

ひーこ

よりによって出産のご褒美にいき◯りステーキとは複雑ですね😓
    うちの旦那も口だけで実行しない事多くて本当イライラします💦
    私もストレス溜める前に母や友達と食べに行こうと思います😅
    桜結構咲いてきましたもんね✨息子さんと2人でお花見も良いですね🥰

• 3月25日
マハロ

私の姉が、インスタとかに「パパ最高」「パパありがとう」的な投稿ばっかなんですけど、内情はクソ旦那が早く死ね!です
ひょ〜ってなるもんばっかりですよ😅(笑)

• ひーこ

ひーこ

わあ!💦お姉さん😂インスタとは真反対でびっくりですね。。。笑

• 3月28日
  • マハロ

マハロ

snsはいいところだけ、切り取ってると思ってます(笑)気にしない、他と比べない。が一番ですよ^_^

• 3月29日
ささまる

SNSは切り取った生活だと思ってます🎶いい時だけ切り取っていれば、旦那様も含めでいい家族にみえますもんね🙌
うちも特別、そういうことをしてくれる人ではないですが今に始まった事ではないので😄しかし、その分ちょっとした事でもやってくれるととても嬉しいです(笑)

• ひーこ

ひーこ

良いところだけ切り取ってるから良く見えるんですよね😣
    普段全くしない分、ちょっとした事でも嬉しくなりますよね✨

• 3月28日