※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那と買い物に行ったら、デパートの若い美人の店員さんをじっと旦那が…

旦那と買い物に行ったら、デパートの若い美人の店員さんをじっと旦那が見つめていました、ほかにもテレビやネットで美人の女優さんを眺めている旦那が嫌になります、旦那に注意したけどやめてくれません、どうしたらいいでしょうかすいません教えて下さい

コメント

なっちゃん

アタシはシングルですが、彼氏がそんな感じです。。わら
すごく嫌ですよね…
アタシの場合、喋りかけても女に見とれて無視されてたのに、そのことをいうと、見てへんわ!と怒られました…

うちの旦那もそうですが
私は見て見ぬ振りしてます
旦那は正直で あの人可愛いと私に伝えてくるのでその時は 可愛い時は可愛いと言います。人生一度きりですし大きな心で許してあげたらどうでしょう👀やめてといっても やはり可愛いものは可愛いですから。

YAN.

私の旦那も通り縋りの女とか通り過ぎるまで目で追ってて嫌になります👎昔からの癖でって言ってて直してくれません(笑)

モカ

思わず目で追ってしまうならどうしようもないのでは…❓
出来るとしたら、かなさんが自分磨きをして他に目線が向かない様にするとかですかね❓

moaning san

私の旦那はワザと目で追って
たりあの子可愛い😍とか言っ
て怒らせようとしてきますよ。笑

ぷに

まえの彼氏がそうだったなあ。
「今の子かわいい」ってわざわざいってきたなあ。
なんだったんだろう?
さらっと流せたらかっこよかったかな~と思う今日この頃✨

sora

逆にかなさんはめっちゃイケメンいたら見ませんか?(笑)
私はイケメンいたらめっちゃ見つめるし旦那になあなあ見て!めっちゃイケメン。って言っちゃいます😭
無意識なのでやめれないかも...
旦那さんもそんな感じで悪気はない気がします😣😣

彩

ぎゃくに可愛くない子を見るとあいつやべぇ〜( 笑 )とかぶっすぅ〜( 笑 )とか言ってますが、可愛い子だと、何も言いません( 笑 )可愛い子は文句言わず可愛いと思っとんでしょうね!腹立つ!( 笑 )目で追いよったら見て見ぬ振りですねあたしは( 笑 )勝手にみとけってなります😑あたしもイケメンが通ると見てしまいます( ・ω・)”/”( 笑 )

アーニー

かわいい人見るのも嫌なんて、
ご主人がかわいそうです。
私はカッコいい男性見たら素直にカッコいいよ~って言っちゃいますね。

こてぴよ

私自信は顔立ちのきれいな男性をみかけたらじっと見てしまうし、反対に美人な女性をみても素敵だなぁとみとれてしまうので、夫がきれいな女性を見ていてもなんとも思いません。
きれいな人に限らず、人って無意識に人間観察していて失礼な意味でも顔に注目しちゃう人とかもいたりしますし、まったく悪気はないかと😂

春

うちの旦那も前に菜々緒をずっと可愛いだなんだゆってていい加減にそれ辞めてくれる?って言ったら
「菜々緒は見て喜ぶだけ」って言われましたw
でもそれからは菜々緒の話も何も無くなったのでよかったです笑