※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後の抜け毛が気になります。完ミに切り替えて3ヶ月経ち、まだ抜け毛が続いています。前髪が伸びてツンツンしてきて、マツエクも減少。ポニーテールも少ない毛束で固定が難しい状況です。抜け毛がいつまで続くか心配です。

産後の抜け毛っていつ頃からマシになってくるのでしょう...😥
ミルク寄りの混合から4ヶ月になったと同時に完ミにしました。
抜け毛は3ヶ月頃から始まり、未だに抜け毛が酷いです泣
前髪が長い髪型なので生え際の抜けた毛が伸びてきて、生え際部分の毛がツンツンしてるし
今日マツエクに行ったら、いつも片目100本近く付けられたのが75本ぐらいに減ってました😰
前髪作るのは似合わないので変えるつもりはありません泣
完ミなのにいつまで抜け毛続くのでしょうか...
家ではポニーテールにしてますが、毛束が少ないせいで結わいてるゴムが落ちてくるようになりました...。
早く収まって欲しいです🤮

コメント

kamome

私は娘が2歳過ぎたあたりからようやく目に見えて抜け毛が減りました😭💦
もう一生抜け続けてエンドレスアホ毛なのか…と思って諦めかけていたら抜け毛なくなり、嬉しかったです😭🌸
いつかは終わりが来ますよ✨

でも私はもうすぐ二人目の出産があるので、また抜け毛生活です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    2歳過ぎたあたりですか😱
    先が長いーーー!泣
    そんな抜け続けたら無くなっちゃうよって感じです🤣
    こんなに抜けると分かってたらもう少し髪の毛いたわったのに...と思います笑

抜け毛生活アゲインですか...😭
    頑張って下さい!!

• 3月25日
ぽこ

3ヶ月頃から感じ始めて、四ヶ月検診の時に抜け毛がひどくて相談しましたが、10ヶ月検診の頃には抜け毛がーと相談してくる方はほぼいないので、そのくらいには落ち着きますよ😊と言われ、実際そうでしたよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10ヶ月頃には落ち着くのですね!!
    あと3ヶ月...長いですが髪をいたわって生活します😭

• 3月25日
ぶどう

抜け毛、私も酷かったです。最初はほとんどなかったのに、3ヶ月に入ってからいきなりゴッソリ抜けて、今は前髪、勝手にシースルーバングになってます(笑)
その、抜け始めのときにシャンプーを変えたんですが、それが効いたのかは定かではないですが、今は抜け毛はほとんどありません。
一応拾い画ですが、ミヨシのシャンプーです🤗よかったらお試しあれです!

• ぶどう

ぶどう

すみません💦これが画像です!

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ月齢ですね〜!!
    この商品は知らなかったです🥺
    抜け毛おさまったの羨ましいです!!
    今使ってるのが無くなり次第試してみたいと思います👍

• 3月25日
welch

抜け毛気になりますよねー😂
ドライヤーの後とか、ブラシでといた後とか、なかなか、やばくないですか?笑
私も3、4ヶ月の頃ひどくて、10ヶ月の頃くらいに、おさまったかな?という感じでした、
私も前髪伸ばしてたんですが、短いピョコピョコが気になって切っちゃいました😂💦笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドライヤーの後ごっそりです!!
    ブラシしなくても平気な毛量になってしまったので全然してないです笑
    お風呂の排水溝なんてすぐ詰まっちゃって何回掃除すれば良いんだろう...という感じです😭
    10ヶ月までまだありますが、髪の毛いたわって生活します😭

• 3月25日