※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
雑談・つぶやき

やめられないー。子ども寝かしつけてから、自分が寝る前のココア🍵しかも…

やめられないー。
子ども寝かしつけてから、自分が寝る前のココア🍵しかも、少し粉だけ食べてからの。笑
夜中起きないこともあるから、寝る前にこんな甘いもの飲んでおっぱい詰まるかな💦って少しドキドキしながらも今まで大丈夫だからって調子にのって飲んでしまっている…💧
みなさんは、寝る前や日中にやめられないもの、ありますか?

コメント

ままり

粉たべるんですか😳笑
私はミルクティー派です😍
朝ごはんの時、休憩、夜寝る前に
毎日飲んでいます😍

おっぱいつまる事は考えた事ないです笑😂

  • ぷーハハ

    ぷーハハ

    ミルクティーもおいしいですよね😊
    ほっこりしますね😌
    ココアの粉、おいしいですよ😁油断すると、むせますが笑

    • 3月25日
deleted user

私はアイスティー毎日飲んでます😂おやつ時間はプラスお菓子を🍪(笑)

  • ぷーハハ

    ぷーハハ

    紅茶私も好きですー😊お腹すぐ痛くなるので、ホットですが😜
    お菓子はおやつ時間だけですか?👀
    私はほんと、ちょっとした瞬間に、何か口に入れてモグモグしてます😱💧

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホットも美味しいですよね〜😍
    おやつ時間だけにしてます😆
    夜ご飯食べた後は食べないって決めてます(笑)

    • 3月25日
  • ぷーハハ

    ぷーハハ

    えぇ~👀✨✨✨すごいですね✨✨✨
    メリハリ、大事ですよね❕私は欲望が勝ちますが笑

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終日ワンオペで余裕ないってのもありますけどねー😂

    • 3月25日
  • ぷーハハ

    ぷーハハ

    そうなんですね😣毎日おつかれさまです✨

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

    • 3月25日