※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

旦那に頼むのやめよう21日から23日まで私は実家に帰ってました。祝日で…

旦那に頼むのやめよう
21日から23日まで私は実家に帰ってました。祝日で私と旦那は仕事で23日は保育園がお休みで預けられないので実家に帰って両親に娘を頼み仕事へ。その間家は旦那1人。実家に帰る前に「自分の洗濯物回してよ?もしかしたら24日は向こうの両親と出かけるかもしれないから。あと部屋綺麗にしてよ?」と伝えたのに22日に子供を保育園から迎えに行きついでに部屋の様子を見たらテーブルはコンビニ弁当の食べかけ・カップ麺・飲みかけのペットボトル・脱ぎっぱなしの靴下が転がっててイライラMAX。
夕方帰ってきてもちろん汚い部屋に。ごめんと謝ってきてけどイライラが止まらない

コメント

ママリ

主さんが自宅に戻るまでに完璧にさせましょう😑
謝れるくらいだから見込みはありますかね🤔💦

• ママリ

ママリ

あ、もう戻ってきてますね💦

• 3月24日
  • 🌈👼

🌈👼

もう戻っちゃいました💦
    お義母さんに愚痴ったら「あの子、帰ったら即手洗いうがいして何かさわる前はアルコールティッシュで拭く癖にそーゆーところは緩いんだよね💦ほんとごめんね」とお義母さんも呆れ状態に。

• 3月24日