※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやっち
お出かけ

今度、2歳半と1歳の子を連れて、長島のオリーブに宿泊します。オリーブ…

今度、2歳半と1歳の子を連れて、長島のオリーブに宿泊します。オリーブは部屋にお風呂がないため湯あみの島で入る予定ですが、行き帰りは歩きかシャトルバスか、どちらがよいのでしょうか?バスも随時とのことでしたが、寒い中待つのは嫌だし、ホテル長島を通過?して歩く距離もイマイチわからないので、行ったことのある方、教えてください💦

コメント

ちょうど長女2歳半、次女1歳でオリーブに泊まりました☺️
私は子供達はオリーブの湯で入れて、子供達が寝てから一人で湯あみの島まで行きました。
湯あみの島まで歩いて行きましたが、大人だけなら10分かからないし、苦ではなかったですが、子供抱っこだと大変だろうなと思います💦外が見えるところもあったし、歩いてくれそう&時間があれば探検がてら良いと思います💡

バスは使ってないですが、入浴後ホテルナガシマのロビーでバス待ちしてる人もいたので外で待たなくても大丈夫かも?と思います。(行きは分かりません)

• みやっち

みやっち

そうなんですね!情報ありがとうございます!じじばばと姉夫婦と行くので、みんなで湯あみに行きたいなと思って💦歩きの場合は外を通りますか?時間を持て余すので散歩がてら歩きたいと思いまして😊

• 3月25日

退会ユーザー

ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

• 3月25日

歩きはずっと室内です☺️なので散歩にはいいと思います💡一ヶ所エレベーターがあったかな。浴衣で歩いてる人が結構いるので、それについていけば着きます😄

• みやっち

みやっち

なるほど!ありがとうございます😊とっても安心しました😆

• 3月25日