※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーラブ♡
妊娠・出産

出産時期には長袖のベビーウエアがおすすめです。梅雨時期は多少涼しいかもしれませんが、すぐに暑くなります。肌着は薄手のコンビ肌着1枚が考えられます。

6月末に3人目出産予定の者です( ¨̮ )
この時期だとベビーウエアは長袖or半袖どちらが良いでしょうか??3人目なのに分からずで(^^;
上2人は11月生まれだったので迷わず長袖でした!
因みに肌着は短肌着は着せず、薄手のコンビ肌着を1枚と考えています(^^)
この時期は梅雨の時期で多少涼しいでしょうがすぐ暑くなるので迷っています。

コメント

二人目が5月頭産まれでした!
6月頭に少し寒くなり長袖を買いに行きましたが、
6月半ばから半袖のみでした!
さすがに6月末なら半袖で大丈夫だと思いますよ😄

楽しみですね😆♥️

• スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

コメントありがとうございます✩.*˚
    長袖も2枚程用意しつつ半袖メインに揃えたいと思います😊✨

• 3月24日
クルン

寒い日はコンビ肌着+長袖のツーウェイオールとか着せてました!
半袖も何枚かは持っていたので着せてましたけど暑くなってきたら肌着1枚でも大丈夫ですよ😀

• スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

コメントありがとうございます✨
    暑なったらコンビ肌着のみかなと思っていました🤗ツ-ウェイオ-ルも1~2枚準備しつつ半袖ウエアにしたいと思います💕
    季節の変わり目だと悩みますね💦

• 3月24日
あずあず

うちも男の子二人で
3人目が女の子予定です( ・∇・)
楽しみです👶💗関係ない事すみません😢⤵️⤵️

• スヌーピーラブ♡

スヌーピーラブ♡

新たに女の子用購入しなきゃないけど楽しみですよね😍✨

• 3月25日