※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪宝
産婦人科・小児科

28日経過後に自転車で買い物し、悪露が出ている。安静でいい?病院行くべき?

出産から28日経ったが、昨日自転車でオムツを買い出しに行きました。メリーズの新生児のタイプがなかなか在庫がなく、4店舗回ってやっとありました。家に帰り道は坂上りばかりです。
家帰って、野菜植える大きめな入れ鉢を運んで整理しました。因みに土が入ったままの鉢でした。
力入れ過ぎかもしれないです。夜終わったはずの悪露がまだ出てきました。色ちょっと赤いです。今日まだ治らず、血が出てます‼︎
同じ経験した方がいたら教えてください。安静だけでいいですか?病院に行った方がいいですか?

コメント

小さいママ.

悪露はとまったり2,3日開けてまた
で出したりしますが、そこまで体を
使っての出血なら病院に連絡して
相談した方がいいとおもいます(。•́︿•̀。)
まだ安静にしてないといけない時期
なのでママが倒れたら赤ちゃんが
悲しんじゃいますよᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

• 雪宝

雪宝

明日まだ続けて出たら病院に聞いて見ようかなと思います‼︎(*^^*)
    回答ありがとうございます‼︎

• 2月23日
mamaco⋈♡*。゚

記憶が曖昧ですが私とそのくらいの時期、赤ちゃんが抱っこしてなきゃ泣いちゃうので結構抱っこしてて悪露のような出血した気がします!

• 雪宝

雪宝

ありがとうございます‼︎明日様子見て病院に行こうかなと考えています。

• 2月23日
ゆうせいmama

余り長く出るなら病院へ行ってくださいね♡
疲れやすいので無理しないでください(xдx;)
メリーズはアマゾンとかベビザラスや赤ちゃん本舗のネットでも売ってたりしますよヽ(* 'ー')ノ

• 雪宝

雪宝

明日落ち着かないと病院に行こうかなと考えています‼︎回答ありがとうございます‼︎

• 2月23日
りぃな

傷口があるのと一緒なので、無理をしたら出血増えちゃいますよ!
日にち薬なのですが、心配でしたら診てもらうに越したことは無いですよ〜!

• 雪宝

雪宝

やっぱり心配で産院に電話したら、よくあるって言われました。
    回答ありがとうございます‼︎

• 2月23日