※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miico
子育て・グッズ

西宮、伊丹、尼崎、宝塚周辺で子どもの美容院を探しています。1歳7ヶ月の娘の髪を初めてカットしたいです。キッズ専門で価格が安いところがいいです。ネットで情報を探しても迷っています。

兵庫県の西宮、伊丹、尼崎、宝塚付近で、子どもの美容院でおすすめはどこかありますか?
1歳7ヶ月の娘ですが、伸びきった髪の毛をはじめてカットしたいなぁと思っています!美容院ははじめてなので、できればキッズ専門など子どもに慣れているところを探しています😊価格は安い方がありがたいです✨
ネットで見ててもどこがいいのかわからなくて😭
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

R919

武庫之荘にあるALLESおすすめです😊
キッズルームやキッズ専用フロアがあります。好きなDVDも見せてくれるし、美容師さんも子供に慣れているので、スムーズに切ってくれます。車の乗り物に乗ってカットも出来ますし、普通のイスもあります😊
カットが終わったらお菓子も貰えて、子供は喜んでますよ。価格も2160円なので、お手頃かと思います。

• miico

miico

ALLES知らなかったですー!価格もお手頃ですし、DVDなど見せてもらえるなら安心してカットできそうな気がします✨キッズ専用フロアなどもありがたいですよね✨検討させてもらいます💕ありがとうございます😊

• 3月25日
  • R919

R919

DVDもありますし、おもちゃも美容師さんが用意してくれますよ😊
    万が一、お子さんがグズってもママの膝の上で切ってくれるので大丈夫かと思います😊

• 3月25日
  • miico

miico

DVDもおもちゃもあって、ぐずっても膝の上で切ってくれるなら、安心ですねー!❤️行ってみたいとおもいますー!ありがとうございます😊

• 3月25日
麦ちょこ

うちの子は武庫之荘の駅近にあるALLESに行ってます。
DVD見せながら切ってくれてDVDも好きなのを自分で選べます。
車の椅子もあり、息子はいつも車の椅子で切ってもらってます。
料金は2000円です!

• miico

miico

ありがとうございます✨こちら知らなかったので、情報嬉しいです!
    車の椅子はこどもは嬉しいですよね💕🚘検討させてもらいます!✨🙇‍♂️

• 3月25日
ママりん

阪急伊丹の駅前のモードケーズに行ってます!
月に1回1週間キッズディがあってその期間に行くと1000円でカットしてもらえます。
美容師さんは子供が泣き叫ぼうがなんだろうがカットしてくれます😊
普通の美容室なので車とか子供用の椅子とかはないですが、個室風なとこに案内してくれて授乳室やキッズスペースもあり、泣き声もそんな気にしなくてもいいので親子でカットしてもらってます✨

• miico

miico

1000円!安いですね❤️親も一緒にいけるのいいですね✨調べたら近そうなので、検討させてもらいます😊ありがとうございます✨✨💕

• 3月25日
Kmama.

つかしんの3Fの所でカットしました~
お店の名前は覚えてないですごめんなさい💦
キッズ専門店で、座るイスが車になっててDVDもつけてくれたので子どもは大喜びでした!10ヶ月のときにいったんですけど結局ハサミで切り始めたら泣いちゃって😥
これはダメかな~と思ったら、お母さんが抱っこしたまましますか?と、子どもを抱っこしたまま切っててくれました!
普通の所だと諦められてしまうと思うのでオススメです、1800円(税抜き)でした!

• miico

miico

つかしんのところ、ネットででてきて気になってましたー!✨
    普通の美容院だと、ぐずってしまうと無理かなぁってなってしまいますもんね💦しかもやすいですね💕🙄ありがとうございます!検討させてもらいます😊

• 3月25日