※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

高温期14日目の今日、出血が始まりました。高温期10日目のお昼にデイビ…

高温期14日目の今日、出血が始まりました。
高温期10日目のお昼にデイビットでフライングしたところ30分後くらいでうっすら線が出てきました。
規定の時間外だったので蒸発線かな?とモヤモヤしつつ、でもデイビットは蒸発線が出にくいと教えて頂いたので、次の日の高温期11日目の朝一にドゥーテストでフライングしましたが、陰性。
やっぱり10日目のは蒸発線だったんだ!と納得しましたが体調が物凄く悪く高温期12日目のお昼にまたデイビットでフライングしたところすぐにうっすら陽性反応。
が、、高温期13日目の基礎体温がガクっと下がったので慌てて朝一ドゥーテストでフライングしたところまた陰性でした。
それからは体温も下がり、デイビットでも陰性続きです。
そして先程から出血が始まりました。
これは化学流産なのか、デイビットの陽性が蒸発線で、ただの生理なのか、、。
もし化学流産だとしたら、フライングのタイミングが少しでもズレていて尚かつ日本製ので検査していたら気がつかなかった事だと思うので本当に化学流産はよくある事な気がしてきました。
フライングしなければ気がつかないことなのは分かった上で検査しましたが、もう次からはフライング出来そうにありません。
出血の量はまだそこまでではないですが、いつもよりドロっとしていて腰痛が酷いです。
デイビットでうっすら陽性、ドゥーテストで陰性。
主観ですが信頼性があるのはドゥーテストです。
今更生理かどうか分かっても無意味なのかもしれませんがデイビットのは蒸発線だったんでしょうか、、。
一応どちらも色付きでパッと見て分かる線でした。

コメント