※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

数日前から下痢気味のうんちが続いています。写真は今日のもので、治ってきている段階でしょうか?それともまだ下痢っぽいですか?今日は1回しかうんちしていません。

⚠うんちの写真あります⚠
数日前から完全な下痢とまではいかないけど
少し下痢気味のうんちをしてました!
この写真は今日のなんですけど治ってきてる段階でしょうか?それともまだ下痢っぽいですか?🤔
ちなみに今日はこの1回しかうんちしてないです!

コメント

まーみー

下痢っぽいとは感じないです🙌
むしろうちの子はほとんど毎回こんな感じのゆるゆるうんちです💩
離乳食を始めたりすると緩くなったりしますよ😊

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    じゃあ今離乳食いちお中断してるんですけど、再開しても平気そうですかね?🤔

• 3月24日
  • まーみー

まーみー

再開して良いと思いますよ。
    下痢って1日に10回以上水っぽいものが出るってのが基準で、少しくらい緩くても大丈夫です👌

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

安心しました!
    明日から離乳食再開しようかなとおもいます😊
    ありがとうございます!

• 3月24日
みい

ちょつと下痢っぽいですけど、1日に何度も出る感じでなければ様子見で大丈夫だと思います😃

• ママリ

ママリ

まだ少し下痢気味なんですね😢
    今離乳食をいちお中断してるんですけど、まだ再開しない方がいいですかね🤔

• 3月24日
♡さあちん♡

離乳食初期の頃のうんちってそんな感じだったと思うので、もう大丈夫だと思います。

それよりも水っぽかったり、色が薄ければまだ下痢気味ですが。
3歳2歳だと完全に下痢ですが、6ヵ月の子のうんちとしては良いうんちだと思います!

久しぶりにトロトロうんち見ました^_^
可愛いですね!

• ママリ

ママリ

良いうんちみたいでよかったです!😆
    トロトロうんち可愛いですか🤣🤣でもたしかにほんと赤ちゃんの頃だけですもんねこのうんちも!

• 3月24日