※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

ビングルのベビーカーについての使用感や荷物入れの容量、片手での操縦についての意見を教えてください。

ビングルのベビーカー購入を考えています!

ビングルを使ってる方
使用感教えてください!
デメリットもメリットも知りたいです!

荷物入れはどれくらいはいるか?
咄嗟の片手操縦はできるか?など、
実際に使ってる方の意見が聞きたいです\(◡̈)/

コメント

さくら🍯

小回りが利く、片手で押せる、軽い、開閉が片手で楽にできる、閉じるとコンパクト

荷物はマザーズバッグの大きさのバッグ中身パンパンに入っていてもカゴに収まりますプラス抱っこ紐も入ります。
段差はたまに引っかかります。どんな段差も絶対に引っかかりたくないと言うならおススメしないです🙌

• みっちゃん

みっちゃん

片手で押せるのって結構大事ですよね🤔✨元々サイベックスイージーSにしようと思ってたんですが、ビングルの方が全然軽いのでこっちにしようと考えてます✨

• 3月24日
  • さくら🍯

さくら🍯

片手で押しても変な方向に行かないのも良いですし、何より軽いのは何かと便利ですね😄多少の階段ならまだ今のところ子ども乗せたまま持ち上げられるので笑

• 3月24日
わーこ

よくないところは歩道の切れ目などの段差でも引っかかるのと(半年使ってますがまだ気を抜くと忘れて引っかかります)幌がフレームから外れやすいのが地味にストレスです。あとB型は大体そうですが、幌が浅いので日差しが強い時はすっぽり覆える紫外線カットのカバーを別で付けてます。
それ以外は軽くて押し心地はよく、片手でも取り回しはスムーズですし、荷物もたくさん入るし、シングルタイヤは見た目もすっきりしていて満足です。トータルは買ってよかったと思いますし、レンタルで他のも使いましたがやっぱりビングルおススメできます✨

花

エアバギーを使っていたのですが重過ぎるため最近出たビングルを買いました😊

段差は引っかかります!横断歩道にたまにある2〜3㎝程の段差は間違いなく引っかかります

エアバギーと比べるとガタガタしますがシングルタイヤで軽量なのでこんなものかな?と軽量なものにしてはスムーズに動きます

閉じやすいのですが片手だと開きにくいです😣私も慣れていなくて下手くそなのかもしれませんが息子を抱っこして片手で開くのは苦戦します(笑)

荷物入れも大きいし、何より軽くて押しやすいので買ってよかった〜!と思ってます😊