※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

非常にムカついています。ついさっき旦那に困った時だけ連絡してくるよ…

非常にムカついています。。

ついさっき旦那に困った時だけ連絡してくるよーな女(既婚者)から電話があり隣で聞いていたのですが、(内容はよく知りません)
自分で撒いたタネ(たぶん男絡みの金関係)を自分の旦那には頼れないから内緒にしていて私の旦那には嫁構わず巻き込んで頼るってどう思います?
私の旦那は優しいので助けたい気持ちはあるんでしょうけど毎回面倒事に巻き込まれるのはやだな〜とおちゃらけながら言っています。
それにもムカついてしまうんです。

妊娠中なのもあり余計にイライラしてしまいます。
私の心が狭いですか?
私がおかしいんですかね?

コメント

めぐ

おかしくないと思いますよ!
旦那さんに注意というか、相手にしないでって言ってもいいと思いますよ!

• なちゃん

なちゃん

1回電話終わった後に
    私の旦那にその女自分の旦那さん頼れば?なんの為に結婚してるの?とキレ気味で言ったら旦那がまた電話をしてやっぱり自分の旦那に頼りなよ!って言ってたんですけどそっからは仕事に行ってしまったのでどうなったかはわからないです(´・ω・`)

• 3月24日
スヌ子

ありえない、非常識な女の人ですね。
ましてや奥さん妊娠中なら余計に巻き込まないで欲しいですね😡
旦那様もきっぱり線引きしてくれたらこちらも嬉しいのに😵と思ってしまいます!

• なちゃん

なちゃん

やっぱり非常識ですよね!?
    私がおかしいのかなって心が狭いのかなって思っちゃって、、🥺
    普段私滅多にキレたりしないので妊娠中だからこーやって思ってしまうのかなって思ってしまいました😖
    ありがとうございます🙏

• 3月24日
mama

いえ、おかしくないです。
おかしいといったら相手ではないでしょうか?私なら旦那に突き放してもらい様子みます。

• なちゃん

なちゃん

ありがとうございます!!
    やはりそうですよね!
    相手がおかしいですよね、??

• 3月24日
めぐり

え、なんで他人のこと助けなきゃいけないんですか😱
頼られて満更でもないんでしょうね。
いやなら電話に出なきゃいいだけですもんね。

その女と旦那さんがおかしいです😶

• なちゃん

なちゃん

ありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね?
    まだ百歩譲って結婚前で相手の女も旦那の友達でとかだったらまだ許せるんですけど、
    家族になってましてや妊娠中なのにどーでもいい他人を助ける意味ある!?と、思ってしまいました😔

• 3月24日
いーいー

おかしくないです!
私ならその場で電話奪って怒鳴りつけ今後一切関わらないように言います!
旦那さんのその八方美人も問題ですよね。

• なちゃん

なちゃん

ありがとうございます!
    私もそうしたかったです、、(笑)
    旦那の八方美人は自営業で接客なので仕事上の癖ですね、、😔

• 3月24日
noa

私も旦那さんというか相手はおかしいなと思いますが…
私の旦那も子供がまだ小さいのに構わず愚痴の電話を長々としてくる既婚者のおばさんがいて相手しないで欲しいと思っていましたが、気の優しい旦那は面倒と思いながらも付き合っていました。
私は旦那の友人関係までどうこう言えないな、と思って文句は言っていましたが相手するなまでは言えませんでした。。

• なちゃん

なちゃん

ありがとうございます!
    なんだか似てますね、、
    私も友人関係とやかく言うつもりは全くないんですけど、
    旦那本人が、この女困った時だけ連絡してくるんだよね。と言ったので余計にムカついてしまいました😔

• 3月24日
  • noa

noa

縁切れ!までは言えませんがなちゃんさんの気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
    うちの場合は職場つながりだった為おばさんが退職して切れました😊
    手術後に電話出れないくらいなのに仕事の話を聞きに手ぶらで見舞い?に来るし私が旦那と通話中ヤキモチ?妬かせようと茶々入れてくる非常識な方でしたので縁切れて本当に良かったです。。。

• 3月24日
  • なちゃん

なちゃん

もうちょっと気性が落ち着いたら伝えてみようと思います😔

え〜〜!?とっても非常識なおばさんですね、、ありえない!
    縁切れてよかったですね☺️☺️

• 3月24日
こめ

ありえないですね!旦那さんが優しいから頼ってくるんですかね?自分で解決してくれ、もう電話しないでくらい言わないと分からないかもですね💦

• なちゃん

なちゃん

ありがとうございます!
    バカ女過ぎてムカつきます😔

• 3月24日
🐥

私だったら旦那に相談に詳しく聞いて乗ってあげるから近くでお茶でも、、、と誘わせて私も一緒に同行して旦那の代わりに私が話しを聞いてややります😊
うちの旦那にコソコソ関わるなら私から出向いて一喝してやります😊

頭がおかしい女はこちらから制裁してやればいいんです。
もう関わってないだのどーなの言ってきたとしても所詮男は口だけで信用ならないのでこちらから威圧感を与えて関わらないようにさせます(笑)