※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
その他の疑問

家を建てた方、キッチンの水栓は浄水器付きにしましたか?今はアパートで…

家を建てた方、キッチンの水栓は浄水器付きにしましたか?
今はアパートで浄水器は使ってません。料理にはそのままの水を使っておりお茶は一度沸かしてから作ってます!
私の実家は浄水器がありましたが主人の実家にはなく特段浄水器が必要とは思ってないようです。私も一人暮らしやアパート生活を経験し浄水器がなくても不便ではありませんでした。
せっかくなら浄水器付きの水栓にしようか、でもフィルター?替えるのもそのうち面倒になりそうだし😥沸かさず使うのはカルピス飲んだり氷作るときだけかな?とも思います
育ってきた環境などでも違いがあるかと思いますが皆さんはどうしたのか知りたいです🤔

コメント

ちゃんまま

今時の家は内蔵型浄水器が多いと思いますよ💦
うちも蛇口一体型で、フィルターは定期的に届くので面倒ではないです😊
浄水器はつけた方がいいと思いますよ‼️

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    ちなみにリクシルなんですが選んでくださいと言われました😥そして取り替えが面倒だから一層の事つけない方も多いとの説明だったので質問したんです💦内蔵型、、なるほど、もう一度先方に詳しく説明してもらおと思います(。•́︿•̀。)

• 3月25日