※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

旦那の休みは週一の日曜日のみ。花粉のシーズンで疲れている様子。家で過ごしても楽しくない。子どもがいるため家にいられず、イライラする。旦那とのお出かけも疲れる。

単なる愚痴です。😭

旦那の休みは週一。日曜日のみ。
建築関係。朝は6時出 夜は早くて20時。
日曜日もたまに仕事。
そして花粉のシーズン。
旦那は花粉が前から強いです。

出かけても
しんどい。連呼
しんどそうな態度。

今日の買い物は旦那の友達の娘の
誕プレ買う。そして昼ごはん…
家にいてもいいよ、って言ったけど行くと。
(私が娘連れて誕プレ買いに行くの意味)

で、結局ずっと疲れてる態度。
一緒にいても楽しくない。

子どもがいない時から
疲れる態度はありますが、
そのときは出かけないって言う選択も出来ましたが。
子どもがいる限り、家にずっといられないし…
(今日は用事があったのもありますが)

しんどいだろうから、お出かけは
旦那が休みじゃない土曜日かたまに日曜日に
私の両親とお出かけすると
俺も行きたい。

出かけると 疲れる。みたいな態度。

言葉で表すと極端になりぎちで、
旦那の言い分ももちろんありますが。

疲れてるのは分かるけど。
分かるけど!!!!!イライラする。笑

コメント

はじママ

いやーそれムカつきますよ‼️‼️
疲れてるのはみんな一緒です。
人様の旦那さんに失礼ですが、子どもっぽいですね💦💦

「いつもすぐ疲れたって言うから本当に来なくていいよ?
そういう態度を取られるとこっちも気を遣うから」って私だったら言っちゃいます😅

nana

それはイライラします!
私だったらなんなの?と言ってしまうかと思います…笑
来なきゃいいじゃん!と。