※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
妊娠・出産

17wの検診で女の子かなと言われましたが、隠れている可能性はあるでしょうか?先生は正確ですか?

17wの時の検診でお股見せてくれて
突起物がなかったから女の子かな〜って
言われました💗息子の時はそのくらいでも
はっきり🐘見えたから、女の子な気はするのですが
やっぱり隠れてることとかあるんですか?
女→男はよくあると聞きますが、
私が通ってる産院の先生はハズレがないって
聞くので正確なのかな?と思って🤔

コメント

るん

その時の時点で突起がなかったら
女の子じゃないですかね?🥺
17wで突起なかったら、
相当おちんちん小さい気が😱😂😂

deleted user

一人目5ヶ月の時、おまたなにもないねとなってたけど、
7ヶ月でシンボル見えました👶

  • deleted user

    退会ユーザー

    🐘さん、ちなみに全然小さくなかったですよ🤣

    • 3月24日
LOCA

女の子っぽいねー!と言われていましたが
32wで男の子確定でした。

上の方におなじく
🐘さん小さくないです 笑

上手いこと隠してたのかなんなのか😩💦


今回も今のところ
何もついてなさそうだね、女の子かな?と言われていますが
まだまだ信用していません。笑

えっちゃん

先生が、18週頃に🐘が降りてきて見えやすくなるから、その前だとお股は見えても🐘が見えないこともよくあるって言ってましたよ!

M

18w頃でやっとチンチンができあがり、21wよりあとに玉がはっきりしてくるらしいので、22w前の女の子は信用できないと先生に言われました。なのでまだ信憑性にかけると思います。

あやか

女の子特有の3本線は見えましたか?✨
私はそれが24週の時に見えて、女の子確定になりました☺️💕

tk♡

私もこないだの検診で女の子だよ!と言われましたが次の検診でもしかして見えないかなと思ってます🤣

nana

出産後入院中、女の子って言ってたじゃないですかー!!とキレた叫び声が聞こえてきました 笑
後で聞いたところによると、お股はよく見せてくれてたそうなのですが、隠れていたようです💦