※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
お出かけ

柏駅徒歩圏内で、友人とお互い子供を連れて会いたいと思っていますが座…

柏駅徒歩圏内で、友人とお互い子供を連れて会いたいと思っていますが座敷でリーズナブルなど、おすすめのお店・場所を知っている方はいらっしゃいますか?

子供は10ヶ月と5ヶ月の子です。
出来れば、抱っこやベビーカーではなく床で遊ばせたいなって思っています。。

知っている方がいれば、教えてください🙇‍♂️💦

コメント

ねこね

パレット柏にちょっとしたベビースペースがありますよ😊✨
机も受付で登録すれば無料で使えますし、おむつ替えやミルク用のお湯の提供もあります!

• MK

MK

ありがとうございます!
    パレット柏、初めて聞きましたので調べてきました!ランチ食べた後にここで遊ぶってゆうのもいいですね!!

• 3月24日
  • ねこね

ねこね

私も子供が0歳の時は、ステモでランチ→ステモのギャップで買い物→ステモのベビースペースで遊ばせる→パレット柏に行くってしてました😊✨

個人的にはステモのベビースペースよりパレット柏の方が広くてハイハイしやすいのでおススメです!

• 3月24日
  • MK

MK

いいですね!そのコース😆!
    親切にありがとうございます!友人にも提案してみます🙇‍♂️💕

• 3月24日