※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
家族・旦那

義実家との付き合いが会う度に嫌になってきます💦お義父さんお義母さんは…

義実家との付き合いが会う度に嫌になってきます💦
お義父さんお義母さんはいい人なんですけどお姉ちゃんが苦手で。。
1つしか変わらんき余計気使うし子どもも同い年で譲らん性格でよく喧嘩して皮肉ぽい事言うし。
半年くらい会ってなかったけどずーっと会わんでもいい感じ😅

コメント

もいもい

一緒です☺️お義父さんとお義母さんと会うのは全然いいですがそこに兄弟が入ると会いたくなくなります💦姪や甥は可愛いです☺

• ゆーき

ゆーき

お兄ちゃんちゃんは大丈夫なんですけどお姉ちゃんだけが苦手で。。
    甥っ子は全然かわいいです😌

• 3月24日
もなか

うちも義姉2人います。子供も同い年だしお下がり等々わたしはやりとりしたくないんですがいわれて断り続けるのもしんどいし。義両親は優しいんですが義姉2人がいると思うと年に数回会うのも嫌です💦四月から長男が受験生になるので帰省しないと言ってあるので会わなくて済むと思うと嬉しくて笑顔を隠すのに必死です笑

• ゆーき

ゆーき

2人は辛いですね😭
    自分の子がした事は見てないくせにうちの子が何かした時だけ「〇〇されたと?痛かったね。あんたたち一緒におったら喧嘩するき離れとき!」って。
    さすがにあたしもムカついたんですぐに我が子を自分の所に呼んで行かせないようにしました。
    小姑は本当性格悪いですね🤨

• 3月24日
  • もなか

もなか

下の義姉はタメなんで敬語使わないんですがやぱ友達とか違うし気つかいます💦うちはうちの子たちが一番おっきいので帰省すると遊び相手だけでなく風呂や寝かしつけとかもさせられます。ちょっとあつかましすぎるしムカつくから旦那から言わせましたが私には何も言ってきません。とりあえず風呂は親が入れろや!て話ですよね。まだまだ洗ってあげないといけない月齢のこを押し付けてきて自分らは酒盛りですから。

• 3月24日
  • ゆーき

ゆーき

義姉から「敬語使わんでもいいよー」って言われたけどなかなかそうはいきません😅
    いやいや厚かましいにも程がありますね!!
    酒とか子供達寝てからからにしろよ!って感じですね!
    義姉はいいかっこしいで家とかでは子供ちゃんと見てないけど親戚の集まりとかあるとあたしいいママしてます的な感じ出してますね!笑
    言い出したらキリがないくらい出てきますね😆

• 3月24日