※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかさくら
妊娠・出産

おしるしがあったけど子宮口が全く開いておらず、一時退院となりました。同じ経験をされた方いますか?

こんにちは✨
39週と2日の経産婦です(^^;
昨日おしるしがあり、経産婦なので病院に連絡し入院となったのですが…、今日の診察の結果、子宮口が全然開いてなく、赤ちゃんも降りて来てないことから一時退院となります😵
おしるしがあるのに、全く子宮口が開いてなかったよ💨という方いますか?
レボスパという点滴をして、これから家🏠に帰ります😣

コメント

うさり

私も今まさにそんな感じです!おしるしがあり、陣痛も5分間隔ですが、痛みもまだ弱く子宮口も1cmしか開いてないし、赤ちゃんもそこまで降りてきてないので歩くように言われました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
重めの生理痛がある痛みなのですが、雪が降って積もったのでお散歩に行けません。
ほかにやり方あるかなと調べてます(o'ω'o)39w3dです

• ももかさくら

ももかさくら

家🏠に帰ってきちゃいました‼
    あとは、陣痛待つか破水待つかです(^^;
    29日の予定日に健診があるので、そこで何か変化があればいいんですが😅
    陣痛は、やはり歩くことですかね!

• 3月24日