※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

ねんトレってしたほうがいいでしょうか💦?7ヶ月の娘はまだ抱っこ紐で寝かしつけています😭

ねんトレってしたほうがいいでしょうか💦?7ヶ月の娘はまだ抱っこ紐で寝かしつけています😭

コメント

ぽよ

お母さんが辛くないかどうかじゃないですかね💦
私は腰が悪く抱っこでの寝かしつけ辛かったので軽くネントレしました!
今は添い寝で寝ますよ^_^

どぎちゃん

自分と息子のためにしました!
うちも抱っこじゃないと寝なかったんですけど旦那がそろそろやめたら?って言い始めて布団に寝転ばせて添い寝で寝かしつけてみたところ案外すんなり寝てくれました😉

ねっち

その後、ネントレしましたか?
抱っこひもを使わないで寝ることができましたか?

• まろん

まろん

抱っこ紐使ってますよ!ねんトレしましたがだめでした!その代わり9ヶ月に卒乳して朝までぐっすり寝てくれるようになったので助かってます。

• 6月22日
  • ねっち

ねっち

私も今抱っこひもで夜間1〜2回あります。
    卒乳や断乳もまだ考えていないのですが、何かやった方が良い取り組みありむすか?

• 6月22日
  • まろん

まろん

私は夜1時間に1回とか2回起きられて辛すぎたので…まず夜間断乳をしてみたって感じです😅☝️そしたらおっぱいたよらないで通しで寝れるようになりました。不思議です。。

• 6月22日