※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
その他の疑問

仲良しの時に、旦那が前戯を全くしてくれません。舐めるのなんか、有り…

苦手な人はごめんなさい!
仲良しの時に、旦那が前戯を全くしてくれません。
舐めるのなんか、有り得なくて、指すらも入れてくれません。
どうして?と聞くと、いや、別に言われたら、やるよ?と言うのですが、いざ言うと渋々やるだけで直ぐに辞めます。
私は前戯とか大切にしたい人なので、してくれないのがすごい嫌だし、汚いって思ってるのかなぁとか思ってしまいます。
こんな方はいらっしゃいますか?

コメント

ぴっぴ

結婚前からそん感じなんですか?💦

いやですね💦

れもこ

うちの旦那も付き合って他頃から前戯無いですよ〜
出産してからはレスで一度もしてないので、どんなだったかもはや思い出せないんですが、笑笑
うちの旦那が言うに、私は濡れやすいから前戯要らないって感じでした😅ほたるさんも濡れやすくて、前戯無しでもすぐ入っちゃうとかじゃないですか??
濡れてないからローション使われるとかなら嫌ですが😓

ままり

結婚してからはほとんどないです。
舐めることもないですし、下は特に舐めて欲しくないです( ̄▽ ̄;)
私は産後あまり濡れなくなったので、前戯なしは痛いと伝えてしてもらうようにしたり、触って〜って伝えるようにしています。
渋々だったとしても、前戯全くなくて濡れずに痛い思いをしながら行為をするよりはマシかなと思ってます。
汚いと思ってたら行為すらしないんじゃないかな?と私は思いますよ!