※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
産婦人科・小児科

栃木県栃木市の、赤ちゃんに良いおススメの耳鼻科ありますか?☺︎

栃木県栃木市の、赤ちゃんに良いおススメの耳鼻科ありますか?☺︎

コメント

りさっち

娘は、中村耳鼻咽喉科クリニックに2回ほど耳掃除でお世話になってます😊キッズスペースもあるし、先生も娘に声掛けてくれたり優しいですよ♥️娘さん、月齢一緒ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦m(._.)m

中村耳鼻咽喉科の受付、感じ悪くないですか??

私、前に子ども連れていった時に、かなり感じ悪い対応されて以来、「もう絶対来ない💢✋」と決め、それから足を踏み入れてません(笑)💦

私も同じ医療関係で働いてますが、あの受付の対応や態度は、同じ医療現場で働く立場として、あり得ないです……。

中村耳鼻咽喉科は、先生は良いのに、勿体ないです……。

私が行ったのは、1年くらい前ですが、今は受付変わったんですかね?

ちょっと疑問に思ったので、横からコメントさせていただきました(>_<)💦

• 3月24日
  • りさっち

りさっち

確かに受付の1人の方が、感じ悪いですね😅愛想も良くないし😂
    でも、もう1人の方は優しかったですよ😊

私も医療関係です😋受付は、病院の顔なのに残念ですよね😅
    まゆさんは今はどちらの耳鼻科に通っているんですか😊??

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!?💡😂
    ホント感じ悪かったんですよ~あの受付(-_-)💢
    思い出すだけでイライラします👊(笑)

同じ医療関係の仕事😊親近感わきます😁✌️

私は今は、サンライズクリニックで耳鼻科お世話になってます。
    可もなく不可もなくって感じですかね😂

• 3月24日
nana

うちも、なかむら耳鼻科行ってます(^^)先生が楽しいし、話しやすくて好きです!

ぶーごん

大平のあおき耳鼻科行ってます!!
まだ私しか診察はかかったことないですが
予防接種そこでやってます!!
先生も看護師さんもや優しいです☺️