※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかぽん
雑談・つぶやき

ただのぼやきです。昨日の中テレ祭り…きぼうブースでテレビに映れると思…

ただのぼやきです。

昨日の中テレ祭り…
きぼうブースでテレビに映れると思って前日夜から録画予約して、朝も早起きしてベビーヨガやってタニケンさんのライブ楽しんで、食べ物も美味しかったし、水卜ちゃん可愛かったし、凄く楽しかった!

帰ってきてすぐに録画したのチェックして、しっかり娘が映ってて、永久保存版だわ!!って思って残しておいたら、旦那帰宅で「俺も見たい!」って言って2人で見て、見終わったから家事に移った瞬間「あ、消しちゃった!」って…
嘘でしょ!
どうして消すの?
娘の記録残さないの?
もう本当に意味わかんない!!
中テレ本社に連絡してどうにかならないかな?とか考えるけど、絶対どうにもならないし本当にショック!!
常にボーッとしてる旦那で、いつも『常に何か考えて行動して』って言ってるのに…
あー立ち直れない。

コメント

tanpopopon

それめちゃめちゃショックですね!

じぶんで消してもショックですけど、おい💢旦那💥💢💣️ってなりますね😱見たら消すって癖がついてるんですね😱

• ちかぽん

ちかぽん

ですよね…
    何で消すの?って怒ったら「流れで…」だそうです。
    流れって何だよ!って…
    しばらく立ち直れないです(´口`)

• 3月24日
ぴよまめ

ショックすぎる!!!
中テレ、水卜ちゃん来たんですね(*´ω`*)
地元を離れてもゴジてれを懐かしく思います♡

5分くらいのダイジェスト版ならネットから見られますが、そこに娘ちゃんが映っているか…(T^T)

ジモティみたいなやつで録画焼いたCD譲って〜!とかどうですかね💦

• ちかぽん

ちかぽん

地元福島なんですね!
    5分で映ってる気がしません…笑
    ジモティー使ったことないですけど、やってみようと思います!
    インスタとかでも録画してそうな人探してみようかな…(><)

• 3月24日