※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👦👼👼🤰
子育て・グッズ

2人目出産予定の1歳娘がいる双子ママが縦型2人乗りベビーカーを検討中。カトージ以外のオススメや、年子ママの経験を教えてほしい。

年子ママ、双子ママに質問です🎶
まだ購入は先なのですが、今年の11月に2人目の出産を予定しています。その時には娘がまだ1歳なので縦型2人乗りベビーカーの購入を考えています。
このカトージのベビーカーの購入を考えてるのですが、
使っている方いますか?
他のメーカーさんでも構いません。
縦型2人乗りベビーカーのオススメあれば教えてください。
年子ママに質問です!
上の子が歩くか歩かないかくらいに下の子を出産された方!
ベビーカーどーしてましたか?

コメント

コテツママ☆

うちはベビーカー買い換えずに上の子はベビーカー、下の子は新生児から使える抱っこ紐でした!

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そーなんですね🤔
    ありがとうございます😊

• 3月24日
茜

双子ママです。そちらのベビーカーか、グレコのデュオグライダーか悩んで、グレコのを購入しました。大きさや重さはほぼ一緒で、唯一の違いはチャイルドシートを連結すればどちらの席も1ヶ月から乗れるぐらいで、双子の我が家はそうしました。
年子ちゃんなので、そういう心配はしなくても大丈夫ですね☺️

ただ、実物を見るとやはり大きいので、このベビーカーでどのような所に行ったり移動するかにもよると思います。我が家は腰が座る月齢になった頃にキンダーワゴンのデュオシティも追加で購入しました。これは1人乗りの大きなベビーカーと同じぐらいの大きさなので、狭い場所にも行きやすくなりました。ただ、コンパクトな分席は狭く感じ、荷物もあまり入らないです💦

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

コメントありがとうございます😊
    実際に直営店に行って見に行ってきました😊
    まだ時間あるので検討したいと思います😅

• 3月24日