コメント
はじめてのママリ🔰
私なら様子見します!
りんこ
うちは中耳炎までがセットなので
鼻が出たら耳鼻科だけ行きます🥲
鼻水なければ、受診なしです☺️
熱も解熱剤が手元にあったり、食欲ある場合は行きませんが、感染症シーズンなので、今は一応検査だけしてもらう感じで行きます🚗
-
はじめてのママリ🔰
解熱剤はないです。
今、インフルエンザBが、県で警報レベルなので、小児科の受診を(貰ってきそうで)正直、躊躇ってしまいます。- 2月19日
はじめてのママリ🔰
解熱剤は持ってますか?
持ってなければ熱が出てからの受診でいいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
解熱剤はないです。
分かりました。
食欲もあり、水分補給も出来ているので、様子見します。- 2月19日
はじめてのママリ🔰
分かりました。
熱はなく、食欲や水分補給は通常通りなので、様子見します。