※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが咳、鼻水が出てます。熱はありません。食欲はあり、水分補給はいつも通りです。受診は熱が出てからですか?

1歳の子どもが咳、鼻水が出てます。熱はありません。
食欲はあり、水分補給はいつも通りです。
受診は熱が出てからですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら様子見します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。
    熱はなく、食欲や水分補給は通常通りなので、様子見します。

    • 2月19日
りんこ

うちは中耳炎までがセットなので
鼻が出たら耳鼻科だけ行きます🥲

鼻水なければ、受診なしです☺️

熱も解熱剤が手元にあったり、食欲ある場合は行きませんが、感染症シーズンなので、今は一応検査だけしてもらう感じで行きます🚗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤はないです。
    今、インフルエンザBが、県で警報レベルなので、小児科の受診を(貰ってきそうで)正直、躊躇ってしまいます。

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

解熱剤は持ってますか?
持ってなければ熱が出てからの受診でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤はないです。
    分かりました。
    食欲もあり、水分補給も出来ているので、様子見します。

    • 2月19日