※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよい
家族・旦那

仲良しについてです。子供が産まれてから前は週1だったのが、今は多く…

仲良しについてです。
子供が産まれてから前は週1だったのが、今は多くて月2回。私が誘わなければ、半年ありませんでした。
私自身、二人目も欲しいし、周囲からも二人目は考えてないのかとプレッシャーをかけられるし…
仲良しの内容も、眠る子どもを気にしてか淡白になって、全然楽しくありませんし、インスタントラーメン並みに即席です。仲良しの後、虚しくて寂しい気持ちになります。
旦那は、子どもは自然に任せて~と言いますが、自然に任せて半年仲良しがなかった時点でこれはだめだと思いました。←仲良しなくして子供ができるかぁ!!!
何度か私の気持ちを伝えてはいるのですが、旦那に全然響かないようです。
夫婦の良い雰囲気というか、そういう雰囲気になるためにはしていることってありますか?

コメント

こたつ

普段からスキンシップ多くしてます!
が、これはあまり関係ないかな……?

前戯を長くしてもらうようにすれば、寂しい気持ちも少しは晴れるかなと思います!

うちは旦那が満足して終わり!の即席だったのですが、前戯を長くやってくれないと痛い!嫌だ!と伝えてから、お互い気分が充分に高まるので体位も色々やるようになったし、即席改善出来ました!

• まよい

まよい

回答ありがとうございます!
    スキンシップを増やすは実はやってみています。
    なかなかうまくいきませんが(^^;

うちも、ちゃちゃっと済ませて旦那満足おやすみコースなので、前戯を長くしてもらうようお願いしてみようかな。
    以前それとなくお願いしたときは、スルーされてしまったので、今回はちょっとはっきり言ってみます!
    ありがとうございます!

• 3月24日
  • こたつ

こたつ

それはもうはっきり言ってください😂💦!!
    上手くいきますように!!

• 3月24日
🐻

わかります~~~~
旦那は1人で抜けるからいいけど!!ね!!!って感じですよね(笑)

我が家は多分主人が早漏なのと即席なのを気にしてる?みたいで、前戯とか面倒だろうから大人のおもちゃ買おうよ!とか言ってからしなくなった気がします😂すまん旦那よ
なので月に1回くらいしかしませんが。めちゃめちゃ気持ちいい振りをします。まあ、久々なんで感度はいいのですが(笑)
あとはいい匂いのボディクリームを塗りたくったり、ですかね
単純に仕事で疲れてるってこともあるので、気にしないことにしまし🙋
旦那が2人目欲しいって言ったから排卵検査薬とか基礎体温とかしてたんですけどね!全然気にしてませんよ!全然!!!って言い聞かせてます、、

• まよい

まよい

うちも気にしてるみたいで、毎回ごめんねって謝るんです。
    だから、こっちも注文をつけるようなこと言いづらくて(^^;
    でも、寂しいし、モヤモヤするし、なんだかなぁって感じです。
    そうそう!私も基礎体温つけたり、排卵日マークしたり、葉酸のサプリ飲んだり、風疹の検査したり、こども早く寝かせたり。
    なのに、旦那は全然協力してくれないし。
    一人で空回ってるような気がして虚しくなってしまって、愚痴を投稿してしまいました。
    同じ人がいるってちょっと浮上しました。
    ありがとうございます。

• 3月24日
こころ

うちも私から誘わないとそぉいう事にならないです😅
子供が気になってムードもクソもないです💦
私は最中にいけるので、前戯しなくていいから早くしてって感じです(笑)
そぉいう雰囲気と言うか、そぉいう雰囲気じゃなくても私はパンツに手突っ込んで触ってます(笑)
全然やらしさがないスキンシップです!
その気ないのに触らんでーって言われるので、その気あるよー今日するー流れで話します😀

• まよい

まよい

パンツの中に手を!それは確かにアグレッシブなアプローチですね( ̄□ ̄)!!
    ちょっと目からウロコが(笑)
    いいですね!早速ちょっとやってみます!!
    ありがとうございます!

• 3月24日
  • こころ

こころ

触らない日がないくらい触るのが日課になってます😅
    普通しないですよね(笑)
    私がかわってるだけだと思います💦
    まよいさんがそれして、旦那さんに引かれたらごめんなさい😱笑

• 3月24日
  • まよい

まよい

そうなんですね(笑)
    でも、なんだか旦那さんとの距離が近くていいと思います。
    いえいえ!私がやってみたくなったんです(笑)
    頑張りますね!

• 3月24日
  • こころ

こころ

パンツに手を入れなくとも、ズボンの上からでも隙あらば触るので、旦那にガードされるくらいです(笑)
    距離は近いのか、仲は良いですよ✨

頑張って下さい😍✨
    これで回数が増えたら私も嬉しいです😁

• 3月24日