※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

息子が下痢が続き、鼻血も出た。月曜日まで待つべきか、今すぐ病院に行くべきか相談したい。

もうすぐ2歳になる息子がいるんですが今月19日頃から下痢が続いています。
食欲もあり機嫌もいつもとかわらないので月曜日になっても下痢が治ってなかったら病院に行こうと思ってたんですが先程結構ひどい鼻血がでました。
鼻血は止まってまた寝ちゃったんですが月曜日まで待たずに病院に行った方がいいですかね?(´;ω;`)

コメント

とーこ二児のママです

鼻風邪も引いてたなら鼻の粘膜弱ってたとかかなぁと思います💦
うちのは鼻弱くてすぐ血混じりの鼻水になるので…大声で泣きまくると鼻血出るし。ただ、下痢も続いてるとのことなので明日様子見てダメそうなら救急になると思いますが連れてきますね💦
下痢の様子が変わらないのであれば月曜まで待つかなぁ…

  • ちひろ

    ちひろ

    鼻血なんでめったに出ない子なので心配になりました(>_<)
    下痢の様子今日1日様子みてみようとおもいます。

    • 3月24日
  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    滅多に出ないと心配ですよね💦うちは息子がブーブー鼻血出すんで息子のは特に心配しないんですけど、私自身が人生で2回しか鼻血出たことないので自分が鼻血出る方がてんやわんやです笑
    お腹の風邪のが心配かも💦胃腸炎とかかな💦うちも酷かった時2ヶ月近く状態戻らなくてお尻真っ赤になっちゃったので早く良くなること祈ってます❤️

    • 3月24日
  • ちひろ

    ちひろ

    胃腸炎とかだと辛いです(´;ω;`)
    鼻血は焦りますよね(>_<)
    ありがとうございます!

    • 3月24日