※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
子育て・グッズ

電車で子どもの靴を脱がせるべきか悩んでいます。満員電車で足が他人に当たるのが気になります。皆さんはどうしていますか?

無知ですみません🙇🏻‍♀️💦電車乗るとき、子どもは靴履いたままですか?脱がせますか?
ウチの子、抱っこ紐のとき足をブラブラさせたりけっこう動かすのですが…。満員電車に近いくらい混み合うときとか、ベンチ型のシートに座ったとき隣の人に足があたりそうで💦靴下ならまだしも、下足が人にあたるのは良くないですよね😵

皆さんどうしてますか?😣

コメント

あんこ

意識してなかったですが、靴を脱ぐことが多いように思います。
人に靴が当たるのは、リカさんに同意で、避けた方が良いかなと思います

  • リカ

    リカ

    そうですよね!コメントありがとうございません😊

    • 3月24日
のんたん2号

抱っこひものときは基本的に脱がせています😊

  • リカ

    リカ

    そうですよね!コメントありがとうございました😊

    • 3月24日