※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom2727
妊娠・出産

24週の妊婦です。性別が男の子か女の子か分からず、14週の横向き写真で判断できるか不安です。医師に相談したいが連絡先が変わっているか不明です。

今24週です。今まで女の子かなと言われてきて今日突然男ぽいなと言われました!お股の写真がなかったので14週ごろの横向き写真なのですがどなたかなんとなくでもわかりますでしょうか?この写真ではベビーナブ分かりませんか?R先生に聞こうと思ったんですがエラーで送れなくて、、アドレス変わったのでしょうか?

コメント

昨日も送れなくて質問してる方がいましたが
なんか一時的に停止されてるみたいです💦

角度ついてるように見えるので男の子かな?と思いました👶🏻💓
ちなみに女児完全確定もらった14wのエコー載せときます◎

• tom2727

tom2727

ありがとうございます!男の子な感じですよね!!R先生にもみてもらったところ男だと思うとの事でした!!

• 3月25日
rii ☆mama

確かにナブ的には男の子だとおもいます🤔素人目ですが😣

• tom2727

tom2727

ありがとうございます!そんな感じですよね!1人目が男の子だったので2人目は女の子希望でしたが気持ち切り替えたいと思います😅

• 3月25日