※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
その他の疑問

皆さんよく使ってるSNSは何ですか?やっぱりインスタですかね😊?私はFaceb…

皆さんよく使ってるSNSは何ですか?
やっぱりインスタですかね😊?

私はFacebookとインスタとTwitter全て
やっていますが最近はもっぱらインスタ👐

SNSの管理してますか、、、?
フォローとか非公開、ミュート設定とか…
今してたんですけど疲れるぅ〜😩💨
でも生理しないと余計な情報入って
きて使いづらいですよね…🤦‍♀️

最近ママ友にTwitter育児情報に良いよー!と
と勧められて元からやっていたのでアカウント
のフォロー整理をして育児アカにしたのです
がまだイマイチ楽しめず…👐
Twitter好きな方、楽しみ方を教えて下さい🙋

あと、どのSNSに限らずアカウント
の使い分けってしてますか、、、?
私は面倒くさくてしていません😭
している方、どう使い分けているか
教えて下さい🙋♡

とにかく皆さんのSNS事情が気になります!(笑)
最近は自分の過去のコメントにブラックな
部分が無かったか気になり出し、ママリの
回答欄の削除を地道にしております、、、(笑)

お気軽にコメントくださーい🙋待ってます♡

コメント

ri_na☺︎

私もFacebook、インスタ、Twitter全てやってますが、フォロー承認はリア友のみで、友だち以外は非公開にしてます〜。
使うのはもっぱらインスタで、Facebookはたま〜に見るくらい、Twitterは本当に仲の良い友達にしか公開してないので愚痴とかどうでもいいつぶやき専用になってます😂
インスタで本アカと別に育児アカ作ってみましたが、使い分けが面倒で放置してます🤷‍♀️笑
育児情報はインスタで見てますが、毎日のように投稿してる方々はすごいな〜と思って見てます…私には無理だ😱

  • aiko

    aiko

    こんにちは❣返信が遅れてすみません💦全てやってますか!なるほど🤔同じですね😊♩︎

    フォロー承認はリア友のみですか!その方が良いですよね!私は現実にお友達が少なくてそれだとSNSが楽しめないので鍵垢にはせず、『この人なんか怪しい…変だな🤨 』と思ったらブロックする感じです(笑)

    Twitterの育児情報、ほぼリアルタイムに見れるから西松屋の低値セールの情報とかすぐに取り入れられて良いですよっ😉☆
    私も逆にTwitterはリア友あまり友達にしてません!好きな事呟けなくなりますからね(笑)
    ですがそれでもネットで愚痴や悪口は言わないようにしたいな❣と思ってます🙋(笑)

    やっぱりインスタの育児垢、放置気味になってしまいますよね😣💦
    私今のインスタ、育児垢用にしたはずなのに、いつのまにか主に使うアカウントになってます(笑)
    育児以外でのオシャレな投稿、ネタが出てきませんwwwはぁーっ😂オシャレになりたいっ😂😂😂

    • 3月24日