※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さいたま市の支援センターで、おすすめのグループがありますか?来月から参加したいけど、人数は大丈夫かな?

さいたま市の支援センターでおすすめはありますか?

あいぱれっとが気になっているのですが、、、もうグループの方だらけなのでしょうか?来月くらいから行きたいなー、と思っているのですが、、、行けるかなあ?

コメント

ママリ

あいぱれっと良く聞きますよね!いろんな方にオススメされます🙄
私もまだ支援センターデビューしていなくて、今月末にでも行こうと思ってます♩グループも多いようですが、ママ1人でとか、家族で来ている方も多いようですよ!
質問の答えになっていなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オススメなんですね!
    新しいし、キレイですもんね!

昨日ママリで検索かけたら、グループの方も結構いらっしゃるようで、、、😮そういうのあまり苦手ではありませんが、でも行くのに勇気が必要だなー、と思いまして😲

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

私もママ友グループとかちょっと怖いです…💦でもお子さん11ヶ月なら、ママと2人で遊ぶだけでも十分楽しめそうですよね😮♡浦和駅のエイペックスタワー?にも支援センターあるようですが、あいぱれっとのほうが良いとオススメされました!

• 3月24日