※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

義両親のことは好きだけどなんかすごい適当に育ててきたんだなぁと思う…

義両親のことは好きだけど
なんかすごい適当に育ててきたんだなぁと思う。
そんなに旦那の事ひとりっ子ひとりっ子強調するなら身だしなみとか挨拶とかの常識ちゃんと教えてあげればよかったのに。

こないだ義実家行ったら
「この人今でも人見知りするでしょ?」って…
正直引きました。30手前にして何が人見知りだよ😂
ただの常識知らずだから私が一から教育し直してんだよって思っちゃいました


まぁでも、、義両親も旦那もいいとこはあります(笑)
出産のときなんか唯一義母が仕事休んで最初から最後まで付き添ってくれましたしね、、旦那もやれって言ったことは文句言わずにやりますしね、、、
って、保険かけてるようにしか聞こえないですよね😂(笑)

うちは半年の娘よりアラサー息子の育児に手こずってます。
最後まで見ていただきありがとうございました🙏🏻

コメント

ひとむ

うちもめすひとりっこなのに
人見知りだし常識にかけるとこあるし
義母も胸張ってこの子はおかし食べて大きくなったようなもんだから
って言っててドン引きでした

だからかなに作っても美味しいって食べますしちょっと手が込んでると買ってきた?ってすぐききます
いや作ったよ、、笑笑
ってなりますがそこはいいところです笑

  • りりー

    りりー

    それ、死ぬほどわかります
    旦那、家庭が複雑で(義両親は実親ですが)、あまり手作りのごはんに馴染みがないみたいで、私の手料理を美味い美味いって言ってくれる反面、すぐ外食に頼るとこがイラっときます。

    同じような方がいて心強くなりました。デカイ息子の育児、頑張りましょうね。

    • 3月23日
  • ひとむ

    ひとむ

    前のコメント誤字すみませんでした

    美味しい美味しいはたすかりますよね😊
    わたしもです、お互い頑張りましょう!

    • 3月23日
deleted user

アラサー息子にウケてしまいました😂

  • りりー

    りりー

    本当にその通りです😩😩

    • 3月24日