※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arara
妊娠・出産

男の子を授かる方法について相談したいです。女系家系で2人目が女の子で、主人は男の子も欲しいそうです。どうすれば男の子を授かれるでしょうか?

2人目妊娠中です。
主人は2人目も女の子でよかったと言っていますが、男の子も欲しいそうでが、私からは女の子しか生まれない様な気がします。私の家系が女系なので…

どうすれば男の子を授かる事が出来るのでしょうか?

コメント

かいぐり

私自身ではないのですが、友達は産み分けゼリーで成功したって言ってました!

• Arara

Arara

ゼリーはよく聞きますが何のゼリー❓と調べもせずいつも思っています(笑)

• 3月24日
  • かいぐり

かいぐり

分かります(笑)私も使ったことがないのでよく分かってないですが、多分膣の中を酸性寄りにするとどっちとか、アルカリ性寄りにするとどっちとか性別が変わってくる感じかな?と…🤔

• 3月24日
ままり

産み分けの方法はありますが100%ではないので次も女の子でも良いって覚悟あるならチャレンジもありかと思いますが💦

あと男性側の精子の関係でどんなに産み分け頑張っても男の子しか出来ない、女の子しか出来ないって事あるって聞いた事あります💦

• Arara

Arara

私は全然女の子でいいんです‼️私が三姉妹なので。

精子の関係…

• 3月24日
e.

わかります!!
答えになってませんが、わたしは逆に男の子しか産まれなそうです。
夢でも男の子4人育ててました。
そんな産めねー!!笑

• Arara

Arara

4人も😳
    頑張って産んで下さい💕(笑)
    主人が4人兄妹なので4人もありかなって思いますが、私の体力と気力がもつかどうか…

• 3月24日
  • e.

e.

年齢とお金がついてこないので、2人で終わりにしようと思ってたので…
    パイプカットもいーかと…笑
    間違ってできちゃったら困るし…

• 3月24日
ゆづママ

産み分けではないですが、産まれてきた赤ちゃんの太ももに入ってるシワが一本なら次は男の子。二本なら次は女の子なんだよーってばあちゃんが言ってました。
実際は上の子はシワが一本だったので、次は男だと言われてて、女の子欲しかったので、排卵日ずらして授かった結果、二人目も男でした。
二人目の子供のシワも一本なのでまた男かーなんて話してます。
迷信なきもするけど実際当たってたので、産まれてきた赤ちゃんの足のしわの数見てみるのも良いかもしれませんね!!

• Arara

Arara

産まれてくる赤ちゃんのシワ見てみます‼️次は年子で欲しいので…

• 3月24日
ジャスミン

うちは逆に男の子しか生まれないと思ってましたが、3人目は奇跡の女の子でした😍笑
義父が男5人兄弟で、主人も男2人兄弟。私の姉も男の子2人、私も男の子2人(笑)もう、男の子しか生まれないと思ってました🤣
ネットで調べてあらゆることを試してみたら、女の子でした😊

• Arara

Arara

女の子おめでとうございます㊗️
    皆さんきっと溺愛でしょうね💕しかし男が多いですね⭐︎

ネットで調べてあらゆることを試したいと思います‼️

• 3月24日
はじめてのママリ

自分もがっつり女家系で周りに絶対女の子しか産まなさそうて言われてて今回安定期前に男の子確定貰って皆びっくりしてました🤣旦那が男三兄弟なので今回はそれも少し関係してるのかな?と思ってます

• Arara

Arara

主人は男3人女1人兄妹ですが、2人目も女の子‼️

娘にお腹の赤ちゃんは男の子か女の子か聞くと初めは男の子と言っていたのでまさか❓と思っていたら性別が決まっているであろう数週に聞くと女の子を連呼しだしました(笑)

主人が病気とかだったら変わってきますか?

• 3月24日
⑅︎ mizuki ⑅︎

主人が男家系なのでもしかしたら男しか産まれないかなと思ってます…🙄

男の子は排卵日にすると男の子が多いと聞きますね¨̮♡︎

• Arara

Arara

排卵日にすれば男の子が多いのですね⭐︎
    あまり排卵日を気にしたことないので…

• 3月24日
  • ⑅︎ mizuki ⑅︎

⑅︎ mizuki ⑅︎

多いみたいです😁
    主人が男家系だからわからないですが、わたしも排卵日だったので¨̮♡︎

• 3月24日